🟩 もくじ

2020-03-01

013■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "現場実働系(諜報員・戦闘員・工作員)は、また別の教育機関があります。組織の力、人材の質を維持するための専門機関ですから、中途採用の者も初期教育を受けますし、卒業後も定期的に研修を受けます。当然ですが、各家の家伝以外の秘儀・秘術の教授なども行っています。" | nitter.poast.org
012■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "見た目は、どこにでもいるような普通の若い女性たちですから、一見して秘密組織の者だと思う一般人はいないでしょう。各地の生徒はこんなイメージです。▼<a href="http://livedoor.blogimg.jp/suzutake1092129/imgs/3/9/39cd58e9.jpg" style="outline: unset; margin: 0px; text-decoration: none; color: rgb(255, 108, 96);">livedoor.blogimg.jp/suzutake…</a>" | nitter.poast.org
011■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "歴史の影から日本を支えている人たち、皆さんと共に苦難に立ち向かっている結社員について、支障がない程度に紹介させていただきました。このような巫女さん達が、日本と世界のために日々学習・修行をしながら活動しています。" | nitter.poast.org
010■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "あくまで、想像を助けるためのイメージですから。6人の若い巫女も偶然です。" | nitter.poast.org
009■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "まあ、霊能が強かったり、勘の鋭い女性は、男性の下心や邪念を見抜きますから、私たちは、男性なら、いや人間ならある程度は仕方ないと思っている巫女が多いですよ。" | nitter.poast.org
008■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "私たちは、痴漢や強姦で捕まるような輩は論外として、常識的にセクハラに当たる発言や行動をしなければ、心でどう思ってようと概ね容認しています。たまに「あ~、ヤリてェ~、あんなのに中で出してェ~」なんて心の声が聞こえても、言動に出なければ、あまり気にしませんよ(笑)。" | nitter.poast.org
007■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "マスクが手に入らない人は、これで対応できますね。マスクに”QAJ”とか”TWINRAY”だのプリントするのもオシャレかも(笑)。" | nitter.poast.org
006■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "過去にオリンピックは2度の世界大戦で2回中止になっています。今回も、3回目の見えない世界大戦で中止になるのカナ…" | nitter.poast.org
005■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "今月(2020年3月)が、今後コロナの影響で諸々の事がどうなるかの大事な分岐点ですね。表の世界も裏の世界も、色々と動いています。まさに正念場、天王山、勝負所です。" | nitter.poast.org
004■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "仙道(仙人と道士)の方の話だと、気功の修行が進めば、心身ともに総合的に向上するので、その果てに辿り着くのが「接して漏らさず」の境地・漏尽(ろじん)通の入り口だと言っていました。「接して漏らさず」は、射精をコントロールからではなく、気功の修行が先らしいです。" | nitter.poast.org
003■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "とある経済評論家が、今回のコロナ騒ぎの影響で3月の1ヵ月間の経済的損失は、1兆円に達するかもという試算を出しています。今回の騒動は、大量に殺せなくても、ボディーブローのようなジワジワと確実に効く打撃を世界に与え、自分達は空売りで儲ける、闇側のとてもイヤらしい作戦です。" | nitter.poast.org
002■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "私は、全体を調整して最適化する管理人のような仕事なので、平和でも乱世でも何かしらやる事があります。むしろ、平和になってからの方が忙しいかもしれません。445の代になったら、きっと星天舎で教授になります。私の修行時代は、先代様(443)が現役で、先先代様(442)に師事していました。" | nitter.poast.org
001■智子@第444代目 (@UF_dynasty): "いつかの月刊ムーの記事に「八咫烏(ヤタガラス)」は、その上位組織”S”を隠すための隠れ蓑だという事が書かれていました。イニシャル”S”の組織。興味深いですね。" | nitter.poast.org