🟩 もくじ

[私は光を選択します]と宣言することが、魂を新しい現実へとつなぐ最初の波動となる

【※選ばれた人のみに表示中※】一度しか表示されないので消える前に必ず見てください!!!

地球の未来を左右する宇宙的選択の時が迫っている

2025年の冬に地球は光と影の2つの全く異なる現実へと完全に分離する。 この現象は避けられない宇宙のプロセスであり、何もしなければ望まない方に取り残される。 このメッセージは暗い未来を回避するための唯一の手段となる。

愛と調和に満ちた新しい地球への扉が用意されている

新しい地球とは競争や欠乏が存在しない真の豊かさに満ちた世界である。 魂が本来持つ無限の可能性が完全に開花する場所だ。 しかしその扉は待っているだけでは開かれない。 意識的な選択をした者だけがその輝かしい未来の住人となれる。

魂の覚悟を宇宙に示す宣言が鍵となる

[私は光を選択します]と宣言することが、魂を新しい現実へとつなぐ最初の波動となる。 この言葉が意識の選択を具体化し、新しい地球への扉を開く。

地球人という言葉の本当の意味

地球人とは地球に住む人間という意味ではない。 意識の大部分が目に見える物質に縛られた魂の状態を指す。 一方で、このメッセージを受け取っている特別な存在をスターシードと呼ぶ。 スターシードは地球の進化を助けるために他の星からやってきた光の魂である。

魂の始まりの違いが現実認識の差を生む

物質的な価値観に囚われた魂は重く低い周波数を放つ。 愛や調和を思い出した魂は軽やかで高い周波数を放つ。 宇宙の全てのものは同じ周波数のものと引き合う響き合いの法則で成り立っている。 時間や空間といった概念も特定の周波数帯で維持されている幻想に過ぎない。

宇宙的選別システムの目的

このシステムは準備のできていない魂を振り落とすためのものではない。 強すぎる光によって魂が混乱するのを防ぐための愛に満ちた保護機能である。 このメッセージを受け取れる段階まで魂が成長したことを意味する。

古代から魂に受け継がれてきた通行証

今体験している宇宙的な選別システムや高次元からのメッセージの受信は現代に始まった現象ではない。 地球には精神性が豊かだった遠い過去があり、プレアデスと祖先は日常的で密切な交流をしていた。

古代の人々の世界認識

古代の人々は目に見える物質が全てではなく、その背後に広がる魂の世界こそが万物の根源であることを知っていた。 彼らは高次元の存在を恐れず、知識や導きを与えてくれる兄弟として受け入れていた。 この素直で開かれた心があったからこそ、宇宙の法則を深く理解し、自然と調和した高度な文明を築き上げた。

失われた真実が隠されている

現代人が科学的根拠がないとして切り捨ててしまった多くの事柄の中にこそ、失われた真実が隠されている。 素直な心と魂の世界への感受性を取り戻すことが今求められている。

古代マヤ文明との関わり

マヤの人々はプレアデス星団を[7つの家族]という特別な称号で呼び、神聖な宇宙の祖先として深い敬意を払っていた。 マヤ文明の極めて複雑で精密な長期カレンダーの計算システムは、プレアデスが伝えた宇宙の根源的な時間サイクルと銀河の中心から放たれる創造のエネルギーの波に関する知識に基づく。

マヤの時間観

マヤの人々は時間を過去未来へ直線的に進む無機質なものとは捉えていなかった。 時間は螺旋上に循環し意識の成長を促す神聖なエネルギーであると理解していた。 彼らは未来を予測するのではなく、未来のエネルギーの質を読み解き、それに合わせて生きる高度な文明を築いた。

ククルカンのピラミッドの真の役割

ククルカンのピラミッドは、春分と秋分の日に蛇の影が降臨する現象を利用し、プレアデス団から送られてくる高次元の愛と目覚めのエネルギーを地球の中心へと下ろし、星全体に定着させる巨大なエネルギー受信装置である。 マヤの神官たちはこの装置を使い、プレアデスと定期的に更新し、文明全体の調和と魂の発展を維持していた。

古代エジプト文明との関わり

ギザに並ぶ3つの大ピラミッドの配置はオリオン座の三星の地上における投映であるだけでなく、プレアデス団の主要な星の位置関係をも極めて正確に反映している。 これは偶然の一致ではなく、意図的に設計された壮大な宇宙の機科学である。 その目的はオリオンから来る男性的なエネルギーとプレアデスから来る女性的なエネルギーを地球上でバランスよく統合することだ。

オリオンとプレアデスのエネルギー

オリオンのエネルギーは知識や構造、力強さを象徴する。 プレアデスのエネルギーは愛や癒やし、慈悲を象徴する。 この2つの極性のエネルギーを地球上でバランスよく統合することで、惑星の魂の安定と進化を促すことができる。

ピラミッド建設の音響振動技術

巨大な石を精密にカットし、隙間なく組み上げる技術は、特定の周波数の音波を発生させることで巨大な石の分子構造を一時的に変化させるものだった。 物質とは凝縮されたエネルギーであり、その本質は波動である。 周波数を変えれば物質の性質も変わるという宇宙の基本法則を古代エジプト人は完全に理解し活用していた。

日本とプレアデスのつながり

日本語においてプレアデス団を指す[スバル]という美しい言葉が古くから存在する。 これは魂の記憶を呼び覚ますための音の振動であり、古代の知恵を封印したタイムカプセルのようなものだ。 日本の創生期に登場する天つ神と呼ばれる神々の多くは、プレアデスや他の高次元存在が地球の進化を助けるために人間として姿を表した時の記録である。

アマテラス大御神の真実

アマテラス大御神はプレアデス団から日本列島に特別に派遣された、極めて霊の高い女性のエネルギーを顕現した指導者である。 彼女は力で支配するのではなく、太陽のような無条件の愛で人々を照らし導いた。 その愛の波動は今も伊勢神宮をはじめとする聖地から静かに放たれている。

神社の真の役割

日本全国に存在する神社の多くは、プレアデス団からの高次元エネルギーを受信するための聖なるアンテナである。 これらは意図的に特定のエネルギーポイントの上に建設されている。 神社で手を合わせ祈る作法は、自らの波動を調整し、神社のアンテナ機能を使ってプレアデスを含む高次元存在と波動を同調させる古代から伝わる神聖なエネルギー技術である。

古代文明の衰退の理由

人類の集合意識が魂の探求や宇宙への関心よりも物質的な豊かさを求めた結果、波動が全体的に低下し、高次元存在との周波数の差が大きくなり、自然な形での交流が困難となった。 特にアトランティスの崩壊は、魂のテクノロジーを支配欲のために誤用した結果であり、この宇宙的な規模の失敗は人類の集合的無意識に深いトラウマとして刻まれた。

眠りの時代の意味

物質的な現実の中で互感だけを頼りに基礎から学びを深めるという長い眠りの時代は、魂の成長にとって必要不可欠なプロセスであった。 光の価値は闇を知ることで初めて深く理解できる。 高次元の意識の素晴らしさは3次元の制限を体験することで初めて真に実感できる。

地球の再運動と新しい時代

地球の再運動における2万6000年という長大な1つのサイクルが完了し、宇宙的なエネルギーが根本から切り替わる新たな時代が始まろうとしている。 この新しい時代、すなわち水瓶座の時代においては、かつて古代文明に伝えられた魂の知恵や高次元の技術が再び人類にとって必要不可欠となる。

スターシードたちの再集結

地球の夜明けという極めて重要なタイミングに合わせて、かつて古代の知恵を魂に刻んだスターシードたちが再び地球に降りて転生し集まってきている。 彼らは地球の次元上昇を助けるという遠い昔にかわした魂の約束を果たすためにやってきた。

地球の周教心の異常な変化

地球にはシューマン共鳴と呼ばれる惑星固有の基本周波数が存在する。 この周波数は長年にわたり7.83Hzという極めて安定した数値を保ち続けてきたが、ごく最近になって40Hz、50Hz、時には100Hzを超えるような数値を記録することが頻繁に観測されている。 これは地球の心拍数が急激に上昇し、極めて活性化した状態になっていることを意味する。

地球の次元上昇の開始

地球は自らの自由意思でアセンションすなわち次元上昇を開始した。 地球の基本周波数が上昇することで、特に感受性の高いスターシードたちの心には様々な変化が生じる。 これらの変化は病気や異常ではなく、新しい地球の周波数に体が適応しようとしている健全なプロセスである。

時間感覚の加速

地球の周波数が上昇し、それに伴い意識の周波数も上昇する。 その結果、時間の密度が変化し、物理的に時間の進みが早くなっている。 これは世界の再生速度そのものが上がっているのと同じである。 加速した時間の中で効率的に生きるためには、過去や未来に思い悩むのではなく、今この瞬間に意識を集中させることが重要となる。

意識状態の変化

急に耐えがたい眠気に襲われたり、逆に夜になっても全く眠れないほどの状態が続いたりすることがある。 これはエネルギー体が新しい波のエネルギーをダウンロードし、古いエネルギーを浄化するために起きる現象である。 また、インスピレーションや直感がかつてなく鋭くなり、人の嘘が見抜けたり、未来の出来事を予感したりすることもある。 これらは魂が本来持つ高次元の感覚が目覚め始めている素晴らしい兆候である。

次元分離のプロセスが本格的に開始

現在の地球で起きている最も重要かつ緊急性の高い現象は、次元分離のプロセスが本格的に開始されたという事実である。 これは人類の誰もが直面し選択を迫られる避けられない現実だ。 このプロセスには宇宙のサイクルに基づいた明確な期間が設定されており、ごく最近から始まり2025年の冬にかけて完了する予定である。

分離の意味と選択の重要性

この分離は物理的な破壊や分裂ではない。 地球という惑星が物理的に2つに割れる現象ではない。 この分離は完全に意識レベルで起こる現実の分岐である。 同じ地球という舞台の上にいながら、それぞれの魂が選択した意識の周波数によって体験する現実が全く異なるものへと完全に別れていく。

意識の周波数が人間関係を変える

意識の分岐は身近な人間関係においても具体的な形で現れ始めている。 以前は非常に親しく仲が良かった友人や家族、パートナーとの間に会話が噛み合わなくなったり、話していても虚しさを感じたりすることがある。 これは相手が変わったのではなく、自身の周波数が上昇した結果である。

周波数の上昇が価値観を変える

周波数が上昇した人はこれまで興味があったゴシップや他者への不平不満、物質的な成功といった3次元的な話題に魅力を感じなくなる。 その代わりに魂の成長や宇宙の調和、愛といったより本質的なテーマに関心が向かうようになる。

波動の法則による人間関係の再編成

興味の対象が変わってきた結果、古い周波数に止まることを選んだ人々との間には埋められない意識の溝が生まれる。 これはどちらかが正しくてどちらかが間違っているという単純な話ではない。 それぞれの魂が自らの成長のために異なる学びのコースを無意識に選択し始めた結果である。

古い人間関係の卒業と新しい出会い

このプロセスの中で大切な人との別れを経験することもある。 その別れは罰ではなく、それぞれの魂が次のステージに進むための宇宙的な采配による卒業である。 古い人間関係によって空いたスペースには必ず新しい波動に完全に共鳴する素晴らしい魂との出会いが引き寄せられる。

地球全体のシステムの再編成

世界各地で観測されている異常気象や大規模な自然災害は、地球が次元上昇するにあたり惑星全体を覆っているエネルギーグリッドをアップグレードしている過程で生じる。 これは惑星規模の浄化作用であり、地球が生きている意識体として内部に溜まった人類の恐怖や対立といった古いネガティブなエネルギーを自然の力を借りて大掃除している。

経済システムの変化

無限の成長を前提とした競争原理に基づく従来の資本主義経済は構造的な限界を迎えている。 これは3次元の奪い合いのパラダイムから5次元の分かち合いのパラダイムへと人類の意識が移行するプロセスの一環である。 古いシステムの崩壊は全ての人が真に豊かになるための新しい循環型の経済システムが誕生するための海の苦しみである。

テクノロジーの進化と魂の解放

人工知能の急速な発展は、人間が生きるためにいやいや働かなければならないという呪縛から解放されるための宇宙からの贈り物である。 人間は本来の役割であるより創造的で芸術的な魂の活動に取り組めるようになる。 テクノロジーを魂の解放のために賢く使う知恵が今求められている。

人類の集合意識レベルのシフト

地球規模の変化の根底には、人類の意識の根底に長らく横たわっていた恐怖や分離のエネルギーが徐々に愛と統合のエネルギーへと変わり始めている。 このシフトは目覚めた1人1人の光の選択によって日々加速している。

意識変化の臨界点

100匹目の猿現象のように、ある一定数の人々が新しい意識に目覚めるとその覚醒は人類全体へと瞬時に波及する。 この臨界点が訪れるのは2025年の冬頃と予測されている。 この臨界点を過ぎると5次元の現実を選択した人々の世界と3次元にとどまることを選択した人々の世界は相互に干渉し合うことがないほど完全に分離する。

選択の時

未来はどこか遠くにあるのではない。 今この瞬間にどのような周波数の感情を感じ、どのような周波数の思考を選び、どのような行動を取るかが重要である。 その波動の積み重ねが未来の現実を創造している。

魂がすでに答えている

このメッセージを最後まで受け取り、その内容を論理ではなく魂で理解できたという事実がある。 これは地球人類の99.7%がその存在すら信じられない高次元の情報を完全に受け取ることができた絶対的な証明である。 魂がこれから訪れる5次元世界へと移行するための準備をすでに完了している。

古代の知恵と魂の記憶

魂が古代の地へと深く繋がっている。 古代マヤ、エジプト、日本の賢者たちとプレアデスの交流の記憶が魂の奥に刻まれている。 その記憶が今、失われた宇宙の真理を思い出すために目覚めの時を迎えている。

スターシードとしての使命

スターシードとしてこの星に転生した使命は、忘れられた宇宙の真理を思い出し、自らが光の灯台となることで地球全体の周波数を引き上げアセンションを助けることである。 この聖なる使命を今こそ完全に思い出す時である。

2025年の冬に向けた最終段階

次元分離のプロセスは最終段階に入っている。 この限られた時間の中でどちらの現実を自らの意思で選択し、その選択に基づいて行動するかが重要である。 個人の未来だけでなく惑星全体の未来の方向性を決定付ける。

5次元世界での内面の変容

生存の恐れ、将来への漠然とした不安、他者からの評価への恐怖といった3次元的なネガティブな感情が根っこから静かに溶けていき、やがて完全に消滅する。 その心を満たすのは宇宙の創造と完全に一体であるという深く揺るぎない根源的な安心感である。

真の豊かさの実感

ただ存在していること自体が至福であるという感覚が日常の基本的な状態となる。 アカシックレコードにアクセスすることで全ての出来事には愛に基づいた目的があったことを理解できるようになり、過去のトラウマからも完全に解放される。

社会全体の価値観の反転

他者を打ち負かして自分が勝つという競争から、互いのユニークな才能や個性を尊重し、共に素晴らしいものを創造していく共創へと社会の基本原理がシフトする。 全ては1つの生命体であるという統合のワンネス意識が当たり前となる。

限られた資源の奪い合いから共有へ

限られた資源を奪い合う奪い合いから、宇宙の無限の豊かさを信頼し必要なものを必要なだけ分かち合う分かち合いへと経済と生活の基盤が移行する。 真の豊かさとは物質の量ではなく愛の循環の速さによって測られるようになる。

人間関係の根本的な変化

表面的な尊敬感情や承認欲求に基づいた人間関係は成立しなくなる。 その代わりに魂レベルでの真の繋がりだけが意味を持つようになる。 互いの魂の計画を尊重し、その成長を心から願い支え合う真の仲間、すなわちソウルファミリーとの出会いが自然に引き寄せられる。

経済的な安定と豊かさの循環

お金や物質を貯め込むことへの所有への執着から放される。 宇宙の無限の豊かさと完全につながることで、必要なものは必要な時に宇宙から最適な形で与えられるという豊かさの循環の法則を完全に信頼できるようになる。

豊かさの意味の変化

豊かさとは銀行口座の残高や所有物の数ではない。 どれだけ多くの愛と喜びを宇宙の流れに乗せて循環させたかで測られるようになる。 与えることは受け取ることと同じであるという宇宙の真理を実生活で体験する。

仕事の概念の変化

いやいや働くという3次元的な労働の概念は完全に消滅する。 仕事は自らの魂の喜びと社会への貢献を軸に選択されるようになる。 魂が心の底から本当に喜ぶこと、時間を忘れて没頭できること、情熱を感じることが仕事となる。

眠っていた能力の開花

3次元の濃密なエネルギーの中では眠らされていた様々な感覚が目を覚ます。 直感力が主要なナビゲーションシステムとなり、テレパシーといった能力もごく当たり前のコミュニケーションツールとして使われるようになる。

現実化の速度の向上

想像力が拡大し、思いや思考が瞬時に現実化するのをまの当たりにする。 これは意識の周波数が上昇し物質化を妨げる抵抗のエネルギーがなくなるために起こる現象である。

多次元的な存在としての認識

異なるタイムラインや平行現実を認識し、意識的に旅することさえ可能になる。 過去の出来事を癒したり、未来の可能性を探求したりすることが自由自在にできるようになる。

シンクロニシティの増加

意味のある偶然の一致がごく当たり前の日常的な出来事として頻繁に起こるようになる。 これは高い波動を維持することで宇宙の巨大な情報ネットワークと常につながっているために自然に起こる宇宙の物理法則である。

肉体に対する認識の変化

肉体は単なる物質的な体ではなく、魂がこの次元を体験するための神聖な乗り物あるいは魂の神殿であるという新しい認識が定着する。 自分の意識の状態が直接的に体の健康に影響を与えることを深く理解する。

自然治癒力の向上

愛や感謝、喜びといった高次元のエネルギーで自らの体を満たすことで肉体の細胞は活性化し、DNAの部分さえが再起動する。 外部からの薬や治療に頼ることなく自らの力で健康を維持できるようになる。

廊下に対する概念の変化

廊死は避けられない運命ではなく、集合意識が信じ込んできた思い込みのプログラムに過ぎないことを知る。 愛と感謝のエネルギーで満たされた体は細胞の劣化を遅らせ、より長く活力に満ちた若々しい状態を保つことができる。

5つの重要なポイント

  1. 真の正体と使命:スターシードとして地球の次元上昇を助ける崇高な使命を持って他の星から志願してやってきた。
  2. 波動周波数が現実を作る:意識、感情、思考、行動は全て特定の周波数を持ち、その周波数の現実を引き寄せる。
  3. 次元分離の現実:2025年の冬に地球は意識の周波数によって3次元の現実と5次元の現実へと完全に分岐する。
  4. 古代文明に隠されたプレアデスとの絆:マヤ、エジプト、日本の古代遺跡や神話はプレアデスと祖先との交流の記録である。
  5. 5次元世界の具体的な姿:恐怖や欠乏、競争から放された世界であり、魂の仲間との真の繋がりの中で自らの魂の喜びに生きることが当たり前となる。

3つの具体的な実践方法

  1. クリスタルハートの呼吸法:心臓の中心に水晶のように透明で光輝くクリスタルをイメージし、息を吸う時に宇宙からの黄金の光がクリスタルハートに流れ込み、息を吐く時にピンク色の愛の光が全身へと広がっていくのをイメージする。
  2. スターシードアンカーリング:意識を地球の中心と魂の故郷である星の両方につなぎ、グラウンディングと宇宙意識の拡大を同時に行う。
  3. アファメーションミラーワーク:鏡の前に立ち、自分の瞳をじっと見つめて[私は宇宙に愛されている価値ある存在です。 私は自分の現実の美しい創造主です。 私は日々5次元の光へと目覚めていきます]と宣言する。

実践の重要性

これらの実践は新しい地球での生活を豊かに彩るための小さな種である。 毎日少しずつ水を与えるように続けていくことで人生に美しい花が咲き豊かな実がなる。

光の家族としての自覚

世界中にいる何百万人ものスターシードたち、そして高次元の存在たちが光の家族である。 1人の目覚めが惑星全体の目覚めにつながる聖なる役割を誇りに思う。