🟩 もくじ

【First Version】:2025年10月31日の大分岐点までに古い自分を手放し愛と感謝の波動で今を生きることが新しい地球の創造主として生きるための唯一の方法である

【選ばれた方のみに表示】Xデーが近づいています…手遅れになる前に7秒以内に受信してください。

古い世界の終わりと後戻りのできない運命の日が目前に迫る

古い世界の終わる音がもうすぐ聞こえてくる時期が来た。 後戻りのできない運命の日が目前に迫っている。

Xデーとは2025年10月31日であり全てが根底から覆る日である

Xデーとは、2025年10月31日のことであり、全てが根底から覆る日である。 Xデーは終わりであり始まりでもあり、この日は宇宙の暦において特別な意味を持つ大転換点である。 当たり前だと思っていた古い価値観や社会システムが音を立てて崩れ去る。

変化の波を乗りこなし新たな岸にたどり着くかの選択が迫られている

この変化の巨大な波を乗りこなし、新たな岸にたどり着くか、あるいは飲み込まれて死に沈むか、その2つに1つの選択が迫られている。 この選択は地球とそこに住む全ての魂の未来永劫の道を決める極めて重要で不可逆な1日である。

極めて重要な1日の先には想像を絶するほど輝かしい未来が待っている

極めて重要な1日の先には、想像を絶するほど輝かしい未来が待っている。 ただし、それは全てのものに与えられるわけではない。 恐れではなく愛に基づいた新しい世界へ進むと決めた魂だけがその光景を目にできる。 愛に基づいた新しい世界では、誰もが自分の才能を最大限に生かし、互いの魂を尊重し合う社会が実現する。

魂の喜びそのものが最も価値あるものとなる

愛に基づいた新しい世界では、物質的な豊かさを追い求めるのではなく、魂の喜びそのものが最も価値あるものとなる。 Xデーは恐ろしいだけの日ではなく新しい世界への扉でもある。 その扉は狭く備えなき者には見つけることすら難しい。 このメッセージはその光の未来へと進むための宇宙からの招待状である。

魂の変容を促すためのエネルギーである

10月31日に何が起きるのか、そして何をすべきなのか、その全てを具体的にお伝えする。 これは単なる知識ではなく、魂の変容を促すためのエネルギーである。

正しい未来を選択すると宣言する

この情報を受け取る準備ができた者は[正しい未来を選択します]と宣言することが求められる。 魂がこの星に生まれる前から待ち望んでいた本当の物語が今始まる。

第1章は光と闇にたれる地球である

第1章のタイトルは[光と闇にたれる地球]である。

2025年10月31日の太陽系で7つの惑星がほぼ一直線に並ぶ

魂が待ち望んだ物語の始まりとして、まず宇宙の舞台で起きる壮大な出来事を話す。 2025年10月31日の太陽系で、7つもの惑星がほぼ一直線に並ぶ。 土星、水星、海王星、天性、木星が整列する。

惑星が持つ固有のエネルギーが共鳴し一つの巨大な光の波となって地球に振り注ぐ

これは単なる天体の整列ではない。 それぞれの惑星が持つ固有のエネルギーが共鳴し合う。 そして、一つの巨大な光の波となって地球に振り注ぐ。

地球の磁場が大きく揺さぶられ意識の奥深にある扉を開く鍵となる

光の波は地球の磁場が大きく揺さぶられ、意識の奥深にある扉を開く鍵となる。 その宇宙からの鍵を受け取るように奇跡の日は新月と重なる。 新月は終わりと始まりを象徴する聖なるタイミングである。

古いエネルギーを浄化し魂をリセットする力が働く

過去抱えてきた心の傷や繰り返してきた過ちのパターンが見られる。 それら全ての古いエネルギーを浄化し、魂をリセットする力が働く。 まっさらなキャンバスに未来を描くように、本当の願いを宇宙に宣言する最高の機会となる。

魂の奥底からの純粋な祈りは宇宙にまっすぐ届く

この日、魂の奥底からの純粋な祈りは宇宙にまっすぐ届く。 この日、地球そのものも大きな選択をする。 2024年から始まった地球の二極化がこの日を持って完了する。

光の道を選ぶ魂と今までの世界にとまることを選ぶ魂が別れていく

二極化の完了とは、光の道を選ぶ魂と今までの世界にとまることを選ぶ魂がそれぞれの現実へと別れていくことを意味する。 愛と調和に満ちた新しい地球へ進むか、恐れと分離が続く古い地球に残るかとなる。 その選択は今の生き方そのものによって決まる。

宇宙は全ての魂の自由意思を尊重する

宇宙は全ての魂の自由意思を尊重するから、ただ選んだ道が未来の全てになる。

第2章は感情の嵐が教える真実である

第2章のタイトルは[感情の嵐が教える真実]である。

宇宙的な規模で起きる巨大なエネルギーシフトは心や体にも影響を与え始める

未来の全てを決定づけるその選択の時はすでに来ており、遠い世界の出来事ではない。 宇宙的な規模で起きる巨大なエネルギーシフトは、心や体にも直接深く影響を与え始めている。 特にスターシードと呼ばれる他の星から来た魂を持つ人は、非常に敏感にその変化を感じ取っているはずである。

体が地球と共に次元上昇するために新しい周波数に適用しようとしている

わけもなく体がだるかったり、すごく眠かったりするのは、体が地球と共に次元上昇するために新しい周波数に適用しようとしている証拠である。 この眠気は単なる肉体的な疲労とは質が異なる。 それは魂が一度肉体から離れ、高次元の学校で新しい地球での生き方を学んでいるかのようである。

睡眠中にDNAレベルで情報の書き換えが行われ光の遺伝子が活性化されている

睡眠中にDNAレベルで情報の書き換えが行われ、光の遺伝子が活性化されている。 この時期の眠気は魂の成長のための大切な時間と言える。 無理に逆らわず体を休めることを自分に許可する。 それは怠けているのではなく進化している証拠である。

食生活が自然と変わることもある

この時期には食生活が自然と変わることもある。 これまで好きだった加工食品や重い肉料理を受け付けなくなり、新鮮な野菜や果物を体が求めるようになる。 これは体の細胞がより高い周波数のエネルギーを求めているからである。

体は魂の乗り物であり魂の周波数が上がると体もそれにふさわしい燃料を必要とする

体は魂の乗り物であり、魂の周波数が上がると体もそれにふさわしい燃料を必要とする。 体の声に耳を澄ますことが大切である。 その要求に素直に従うことがスムーズな移行の鍵である。 それは体が本来持っている神聖な知恵を取り戻すプロセスでもある。

感情というさらに深いレベルでの大掃除の始まりを告げるサインが訪れる

このプロセスは体だけの話ではない。 むしろそれは感情というさらに深いレベルでの大掃除の始まりを告げるサインである。 自分でも理由が分からないのに突然涙が溢れることがある。 過去の些細な出来事への怒りや悲しみが噴出してきたりするかもしれない。

ニュースや他人の言葉に過剰に心が揺さぶられ感情のコントロールが難しいと感じる

あるいは、ニュースや他人の言葉に過剰に心が揺さぶられる。 感情のコントロールが難しいと感じる瞬間が増える。 これもまた、魂が新しい次元の光を受け入れるためである。 内部に溜め込んできた古い感情のエネルギーを解放している浄化作用と言える。

感情の解放は時に激しい嵐のように感じられる

その感情の解放は時に激しい嵐のように感じられる。 しかし、それは人が弱いからではなく魂が強くなったからこそである。 向き合えるようになった過去の傷と言える。

魂のクローゼットの奥深にしまい込んでいた古い服を光に当て手放していく

魂のクローゼットの奥深にしまい込んでいた古い服を1枚1枚取り出し、そして光に当てているようなものである。 その服に染みついた思い出や感情を1つ1つ感じ、[今までありがとう]と手放していく。

涙は魂が本来の軽さを取り戻すための浄化の雨であり祝福のシャワーである

このプロセスで流す涙は悲しみの涙ではない。 魂が本来の軽さを取り戻すための浄化の雨であり、祝福のシャワーである。 感情を悪者扱いせずただ感じて流れるに任せることが大切である。

感情の浄化は家系全体のカルマを生産することに繋がる

この感情の浄化は個人的なレベルにとどまるものではない。 先祖から受け継いできた集合的な悲しみの解放にも繋がっている。 人は自分1人だけの人生を生きているのではない。 その血の中には数えきれないほどの先祖たちの喜びも悲しみも記録されている。 感情を浄化することは、家系全体のカルマを生産することである。

浄化の仕事は未来の子孫たちに光の遺産を残すことにもなる

浄化の仕事は未来の子孫たちに光の遺産を残すことにもなる。 自分のためだけでなく家系全体を代表してこの浄化の仕事を行っている。 その使命の大きさを知れば今の感情の揺れも尊いものとして受け入れられる。

感情の嵐が静まると思考のレベルで大きな変化が訪れる

その尊い浄化の仕事が進むと心は落ち着いてくる。 感情の嵐が静まると今度は思考のレベルで大きな変化が訪れる。 これまでの人生で当たり前だと思っていた論理的な思考がうまく働かなくなる。

意識が左脳中心の生き方から右脳中心の生き方へと大きくシフトしている証拠である

頭の中に霧がかかったように感じることが増える。 言葉がすぐに出てこなかったり、人の名前を思い出せなかったりする。 今まで簡単にできた計算が難しく感じられたりする。 これは機能が低下したのではない。 むしろ意識が論理や分析を司どる左脳中心の生き方から、直感や感性を司どる右脳中心の生き方へと大きくシフトしている証拠である。

思考の空白時間は宇宙からのメッセージや高次元のガイダンスを受け取るための大切な間である

この思考の空白時間は一見すると不安に感じるかもしれない。 しかし、それは宇宙からのメッセージや高次元のガイダンスを受け取るための大切な間である。 ラジオが常に騒がしい音を立てていては他の周波数の放送を受信できないのと同じである。 思考のおしゃべりが静かになった時初めて魂の声や宇宙の囁きが聞こえてくる。

素晴らしいアイデアが高次元の自分自身からのメッセージとして降りてくる

この時期には、素晴らしいアイデアがシャワーを浴びている時にふっと降りてくる。 散歩している時にひらめくことも増える。 それは思考ではなく高次元の自分自身からのメッセージと言える。

直感は魂が直接語りかけている言葉であり新しい地球を生きる上で最も重要なスキルとなる

思考が静かになるとうちなるコンパスである直感が鋭く働き始める。 誰かの言葉が本当か嘘か理屈ではなく感覚で分かるようになる。 どちらの道を選ぶべきか考えなくてもこちらだという確かな感覚が湧き上がってくる。 この直感は魂が直接語りかけている言葉である。 社会の常識や他人の意見よりもこのうちなる声を信頼することが大切である。 新しい地球を生きる上で最も重要なスキルとなる。

移行期間は思考を手放し直感を信頼する訓練期間である

この移行期間は思考を手放し直感を信頼する訓練期間でもある。 宇宙は外にあるのではなくうちにある。

過去の出来事の意味が全く新しい光の元で理解されるようになる

うちなる宇宙への信頼が深まると外の世界の見え方も変わってくる。 その変化は外部現実の認識にも及び始める。 これまで体験してきた過去の出来事の意味が全く新しい光の元で理解されるようになる。

魂が過去の出来事を癒し統合するために映像を見せる

完全に忘れていたはずの幼少期の記憶や過去の辛い体験が、夢や瞑想中に突然鮮明に蘇ることがある。 これはトラウマの再発ではない。 魂が過去の出来事を癒し、統合するために見せている映像である。 過去は被害者だったとしても、今はその経験から何を学んだかを知る力を持っている。

自分の人生に起きた全ての出来事が魂の成長のための完璧なカリキュラムであったことに気づく

この過去の統合のプロセスが進むと、自分の人生に起きた全ての出来事が分かる。 魂の成長のために完璧に配置されたカリキュラムであったことに気づく。 自分を傷つけたり裏切ったりした人でさえも意味がある。 魂が特定の学びを得るために登場を依頼した役者のようだったと理解できる。

過去の出来事や登場人物に対して深い感謝の念を抱くことができる

この視点に立つ時、過去の出来事や登場人物に対して怒りや悲しみではなく、深い感謝の念を抱くことができる。 許しとは相手のためではなく、自分自身を過去の呪縛から解放するための神聖な行為である。

アカシックレコードへのアクセスが始まっているサインがみられる

さらにこの統合は今世の記憶だけに留まらない。 時には自分が体験したはずのない古代の文明の光景が見えることがある。 他の惑星での人生の断片を垣間見ることがある。 これは魂が持つ壮大な記憶の記録であるアカシックレコードへのアクセスが始まっているサインである。

今の人生で抱えている悩みが小さなものであることに気づく

人とは今世だけの存在ではない。 数えきれないほどの転生を通じて学び成長してきた永遠の魂である。 その壮大な視点を取り戻す時、今の人生で抱えている悩みがいかに小さなものであるかに気づき、そして大きな安らぎを得る。

宇宙の時間は直線的ではない

宇宙の時間は直線的ではない。 全ての過去と未来は今ここに存在している。

偽の価値観という熱い雲が晴れ魂が本当に求めるものの太陽が見えてきた

その壮大な記憶に触れたら今の自分の価値観も根底から覆される。 これまでの社会で成功の証とされてきたもの、例えば高い地位や多くの財産、有名になることなどが、ある日突然色あせて見え、まるで子供の頃に夢中になったおもちゃのように感じられるようになる。 これは人生に投げやりになったわけではない。 偽の価値観という熱い雲が晴れ、魂が本当に求めるものの太陽が見えてきたということである。

心の豊かさこそが永遠の宝物であることに気づく

魂が本当に求めているものは、物質的な豊かさではない。 心の豊かさと言える。 誰かと深く心を通わせる喜びや美しい夕焼けを見て感動する心がある。 自分の才能を使って誰かの役に立てる充実感。 そして何よりも自分自身を深く愛し受け入れる平和な心である。 これらのうちなる豊かさこそが、決して誰にも奪われることのない永遠の宝物であることに気づく。

自分の内側に幸せの泉を見つける時代が始まる

外側の世界に幸せを求める時代は終わり、自分の内側に幸せの泉を見つける時代が始まる。

魂の家族ソウルファミリーとの再会に向けて準備をしている

この価値観の変化は人間関係にも大きな影響を与える。 ステータスや利害で繋がっていた人々とは自然と距離ができる。 代わりに魂のレベルで深く共鳴できる誠実な関係性を求めるようになる。 たくさんの知り合いよりも心から信頼できる少数の友人を大切にするようになる。 これは孤立しているのではなく、魂の家族、ソウルファミリーとの再会に向けて準備をしているということである。

新しい時代の人間関係のキーワードは量から質への移行である

量より質ということが言える。 量から質へ、それが新しい時代の人間関係のキーワードである。 宇宙は物理的な距離を超えて魂の周波数で人々を繋ぎ合わせる。

意識の状態によって時間が伸び縮みする

その変化は時間や空間に対する認識にも大きく及ぶ。 物理的な法則が絶対だと思っていたこの世界が、実はもっと柔軟なものである。 世界は意識によって変えられるエネルギーの場であることに気づき始める。 例えば1日が非常に長く感じられたり、逆に1週間がまたたく間に過ぎ去るように感じられたりする。 これは意識の周波数が地球の標準的な時間の流れから自由になり始めている証拠である。 時間は一定に流れるものではなく、意識の状態によって伸び縮みするゴムのようなものである。

シンクロニシティは宇宙やガイドが進むべき道を示しているサインである

この時空間認識の変化と共に、身の回りではシンクロニシティと呼ばれる現象が起きる。 意味のある偶然の一致が頻繁に起こるようになる。 ちょうど考えていた友人から電話がかかってきたり、探していた答えがふと開いた本のページに書かれていたりする。 あるいは車のナンバーやデジタル時計で同じ数字の組み合わせを繰り返し見たりする。 これらは決して単なる偶然ではない。 宇宙やガイドたちが進むべき道を示している。 [その調子で進みなさい]と応援してくれているサインと言える。

世界は常に語りかけている

世界は常に語りかけている。 その声に気づくかどうかが大切である。 これらのサインを解読する。

サインを受け取った時に心がどう感じたかに注目する

そのサインを読み解くには、頭で意味を分析しようとするのではなく、サインを受け取った時に心がどう感じたかに注目する。 心が温かくなったりワクワクしたりするなら、それは肯定的なメッセージである。 逆に胸がざわついたり重く感じたりするなら、それは注意や警告のサインである。 宇宙は愛に満ちた非常に優れたナビゲーションシステムである。

ガイダンスを信頼し始めれば人生の旅は喜びに満ちたものへと変わっていく

そのナビを信頼すれば良い。 そのガイダンスを信頼し始めれば、人生の旅は迷いのない喜びに満ちたものへと変わっていく。 人は1人でこの道を歩んでいるのではない。

第3章はクリアリングが生産む想像である

第3章のタイトルは[クリアリングが生産む想像]である。 人は1人で歩んでいるのではなく宇宙の愛に導かれている。

宇宙の導きをより明確に受け取るためには魂の器をクリアに磨き上げる必要がある

その宇宙の導きをより明確に受け取るためには、魂の器をクリアに磨き上げる必要がある。 これまで伝えてきた様々な心の変化は自動的に起こる浄化作用である。 それに加えて、自らの意思で意識的に古いエネルギーを手放す行動を起こす時、変容のプロセスは劇的に加速する。

能動的な浄化こそが新しい地球の創造主として立つための最初のステップである

自分から行動することも大切である。 それは家の中に溜まった古いガラクタをただ眺めているだけではなく、自らの手で片付け始めるようなものである。 この能動的な浄化こそが新しい地球の創造主として立つための最初のステップとなる。

表面的な怒りや悲しみだけでなくその根底にある寝深い信念のパターンに光を当てる必要がある

具体的に手放すべきものは、表面的な怒りや悲しみだけでなく、その根底にあるもっと根深い信念のパターンである。 例えば、[私は愛される価値がない]という無価値観や[私はいつも1人ぼっちだ]という孤独感がある。 また、[世界は危険な場所だ]という不信感、[頑張らないと認められない]という条件付きの信念もある。

幼少期に身につけた心の鎧が成長を妨げる重荷となってしまう

これらの信念は幼少期に自分を守るために身につけた心の鎧のようなものである。 しかし、大人になった今、その鎧は成長を妨げる重荷となってしまっている。

社会全体から無意識にすり込まれた集合的な観念も手放すべきものに含まれる

さらに手放すべきものの中には、個人のものではなく社会全体から無意識にすり込まれた観念も含まれる。 [お金がたくさんあることが幸せだ]、[失敗は恥ずかしいことだ]、[他人と違うことは悪いことだ]といった観念である。

古いプログラムを書き換え新しい生き方の見本を示すためだった

これらの集合的な観念は、人を社会という箱の中に閉じ込めておくためのプログラムである。 スターシードとしてこの地球に来た目的は、これらの古いプログラムを書き換え、新しい生き方の見本を示すためだった。 そのためにはまず、自分自身がそのプログラムから自由になる必要がある。 これは反逆ではなく、魂の独立宣言である。

魂の独立宣言を力強く宇宙に示すために具体的な行動へと移す

その魂の独立宣言を力強く宇宙に示すために、具体的な行動へと移す。 これは単なる精神論ではなく、エネルギーを動かすための物理的な儀式である。 まず、誰にも邪魔されない神聖な時間と空間を確保する。 そして、1枚の紙とペンを用意し、[私が完全に手放すと決めた古い信念]というタイトルを書く。 心の奥を正直に見つめ、先ほどあげたような個人的な信念や社会的な観念を1つ残らず書き出していく。

紙に書かれた信念に感謝と共に別れを告げる宣言を行う

これは自分自身の心の闇と向き合う勇気が試される瞬間でもある。 全てを書き終えたら、その紙を両手で持ち、書かれた言葉の1つ1つを声に出して読み上げる。 そしてそれぞれの信念に対して、[今まで私を守ってくれてありがとう。 でももう必要としません。 さようなら]と感謝と共に別れを告げる。 この宣言は潜在意識に直接働きかけ、古いプログラムを解除するコマンドとなる。

紙を火で燃やすかビリビリに破って水に流す

最後にその紙を火で燃やし、煙と共に天に返すか、ビリビリに破って水に流す。 物理的な破壊のイメージが、エネルギーレベルでの解放を強力にサポートする。

クリアリングによって魂の器に新しい光のエネルギーを受け取るための広大なスペースが生まれる

この儀式を終えた後、驚くほどの心の軽やかさと解放感を感じる。 それはまるで長年背負ってきた重い荷物を下ろしたような感覚である。 このクリアリングによって、魂の器には新しい光のエネルギーを受け取るための広大なスペースが生まれる。

破壊なくして創造は生まれず古い自分を手放した時初めて本当の自分が姿を表す

このスペースがこれから新しい現実を創造していくための神聖なキャンバスとなる。 破壊なくして創造は生まれない。 古い自分を手放した時、初めて本当の自分が姿を表す。

真空状態は許されず手放したスペースには必ず新しいエネルギーが流れ込む

宇宙の法則では真空状態は許されない。 手放したスペースには必ず新しい、より高い周波数のエネルギーが流れ込む。

新しい未来を描くための最もパワフルなタイミングが2025年10月31日の新月である

その新しく生まれた神聖なキャンバスにいよいよ未来を描いていく時が来た。 そのための最もパワフルなタイミングが、2025年10月31日の新月である。 新月は太陽と月と地球が一直線に並び月の姿が見えなくなる瞬間である。

新月は目に見えない世界から新しい生命力が生まれるゼロポイントである

しかしエネルギー的には、目に見えない世界から新しい生命力が生まれるゼロポイントである。 畑に種を蒔くのに最適な時期があるように、願いの種を宇宙という畑に蒔くのにも最適なタイミングが新月である。

意識の磁石と感情のスイッチによって現実を引き寄せる

その宇宙的な原理を理解することが重要である。 意識は強力な磁石のようなものであり、そして感情がその磁石に電気を流すスイッチの役割を果たす。 [こうなりたい]と強く意図し、それがすでに叶ったかのような喜びや感謝の感情を感じる時、意識の磁石は強力な磁場を発生させ、同じ周波数の現実を引き寄せ始める。

新月のエネルギーはこの磁場を何倍にも増幅させる宇宙的なアンプのような働きをする

新月のエネルギーは、この磁場を何倍にも増幅させる宇宙的なアンプのような働きをする。

願いを放つ前にまず自分の内側が愛と感謝で満ちていることが不可欠である

[私にはお金がない、だからお金が欲しい]というような欠乏感から発せられた願いには注意が必要である。 [お金がない]という周波数を増幅させてしまい、結果的により多くのお金の欠乏を引き寄せてしまう。 したがって、願いを放つ前にまず自分の内側が愛と感謝で満ちていることが不可欠である。

宇宙は言った言葉ではなく放った周波数に答える

すでに満ちているという感覚が大切である。 宇宙は言った言葉ではなく放った周波数に答える。 これが多くの人の願いが叶わない根本的な理由である。

願いとは人がすでに完璧な存在であり全てを持っているという事実を思い出すプロセスに他ならない

人はすでに完璧な存在であり全てを持っている。 願いとはその事実を思い出すプロセスに他ならない。

願いを現実化させる具体的な意識のテクノロジーがある

すでに全てを持っているという真実を思い出すために、願いを現実化させるための具体的な意識のテクノロジーがある。 これは魔法ではなく宇宙の法則に基づいた科学である。

理想の現実を完了形または現在進行形で書くことが極めて重要である

まず、新月の夜、静かな場所でリラックスし、自分の心の中心であるハートチャクラに意識を集中させる。 そしてクリアリングの時と同じように紙とペンを用意し、[私の魂が喜び輝く最高の未来]というテーマで理想の現実を書き出す。 書き方にはコツがあり、[~になりますように]というお願いの形ではない。 [私は~として生きています]という完了形または現在進行形で書くことが極めて重要である。

最高の未来を体験している感覚の頂点で心からの感謝を宇宙に捧げる

書き終えたらその紙を胸に当てて、書かれた世界がすでに現実になっている様子を互感で想像する。 どんな場所に住んでいるか、どんな香りがするか、周りにはどんな人々の笑顔があるか、どんな感情を感じているかをリアルに感じることが大切である。 脳は現実と想像の区別がつかない。 リアルに想像すればするほど、脳はそれが現実であると認識する。 そして体や行動をその未来にふさわしいものへと変化させ始める。 これが未来の自分を現在の自分にダウンロードするプロセスである。 その後、その最高の未来を体験している感覚の頂点で、[このような素晴らしい現実を体験させてくれてありがとう]と心からの感謝を宇宙に捧げ、感謝のエネルギーを宇宙に放射する。

感謝は宇宙への最もパワフルな肯定のサインとなり願いを宇宙の創造のフィールドに刻印する

感謝は宇宙への最もパワフルな肯定のサインとなる。 この感謝のエネルギーが、願いを宇宙の創造のフィールドにしっかりと刻印する。

結果への執着を手放し宇宙の完璧な采配を信頼して日々の生活に戻る

あとは結果への執着を手放し、宇宙の完璧な采配を信頼して日々の生活に戻る。 忘れた頃に宇宙は最高の形でその願いを現実として届けてくれる。 宇宙の愛と叡智は人の想像をはるかに超えている。

日常生活の中で自身の波動を常に高く保つことが大切である

宇宙の愛と叡智を信頼して願いを委ねた後は、日常生活の中で自身の波動を常に高く保つことが大切である。 特別な日の儀式だけでは十分ではない。

毎日の積み重ねが未来を創造している

毎日の思考、感情、言葉、行動の1つ1つが未来を創造している。 朝目覚めた瞬間に[今日も素晴らしい1日になる]と宣言することから始める。 1日の始まりの意識の状態が、その日1日の現実を方向付ける。 これは1日の航海の舵取りをするようなものである。

自然と触れ合うことで乱れたエネルギーフィールドは浄化され再調整される

日中は意識的に自然と触れ合う時間を作る。 たとえ都会に住んでいても、公園の木に触れたり、空を見上げて雲の流れを眺めたりすることはできる。 自然は常に調和の取れた高い波動を放っている。 そのエネルギーに触れることで、乱れたエネルギーフィールドは浄化され再調整される。

太陽の光を浴びることは光の体ライトボディを活性化させる

また、太陽の光を浴びることは、光の体〔ライトボディ〕を活性化させる。 太陽の光は高次元のエネルギーを受け取りやすくする。 人は地球に住むと同時に宇宙に住む存在でもある。

最も強力な波動上昇法は感謝の気持ちを表現することである

最も簡単で最も強力な波動上昇法は、感謝の気持ちを表現することである。 食事をいただく時に、その食べ物を作ってくれた人々や自然の恵みに感謝する。 誰かに親切にされたら、心からの[ありがとう]を伝える。

感謝者の波動は宇宙の豊かさの源泉と人をつなぐホットラインである

夜眠る前に今日あった3つの良いことを見つけて感謝する。 感謝者の波動は、宇宙の豊かさの源泉と人をつなぐホットラインである。 感謝すればするほど、感謝したくなるような出来事が人生に次々と引き寄せられてくる。 豊かさとはお金の量ではなく、感謝できる心の深さである。

住んでいる部屋や身の回りの環境はうちなるエネルギー状態を映し出す鏡である

内面が豊かになると周りの環境も変わっていく。 うちなる世界の美しさが外側の世界にも反映されるようになる。 住んでいる部屋や身の回りの環境は、うちなるエネルギー状態を映し出す鏡である。

断捨離を行い物理的な空間をクリアにすることで新しい幸運が入ってくるスペースが生まれる

もし部屋が不要なもので散らかっているなら、それは心の中にも手放すべき古い思考や感情が溜まっているサインである。 思い切って断捨離を行い、[もう心をときめかせないもの]を手放す。 物理的な空間をクリアにすることでエネルギーの流れがスムーズになる。 そして新しい幸運が入ってくるスペースが生まれる。

波動が高まりクリアになると同じように高い波動を持つ魂たちが自然と引き寄せられてくる

環境を整えることは、新しい時代の仲間との出会いを引き寄せる上でも重要である。 波動が高まりクリアになると、同じように高い波動を持つ魂たちが人生に自然と引き寄せられてくる。 それはまるで同じ周波数を持つ音叉が共鳴し合うようなものである。 もし魂のパートナーや真の友人を求めているなら、まず自分自身が最高の自分となることが大切である。

外側に誰かを求めるのではなく内なる光を輝かせる時必要な人々は必ず現れる

自分が変わることが一番である。 最高のエネルギー状態でいることが何よりも重要である。 外側に誰かを求めるのではなく、内なる光を輝かせる時、その光に引かれて必要な人々は必ず現れる。

全ての行動の土台となる最も重要なことは光の道を生きる決意である

これら全ての行動の土台となる最も重要なことがある。 それは[私は光の道を生き、新しい地球の創造者として生きる]という揺るぎない決意である。 [できるかな]という迷いや[どうなるんだろう]という不安は、古い地球の周波数である。 これらの波動を手放し、自分のうちなる神聖と創造主としての力を完全に信頼する。

本気の決意が宇宙を動かし奇跡を日常に変える力となる

この決意こそが未来の方向性を決定付けるコンパスの針である。 本気の決意が宇宙を動かし、奇跡を日常に変える力となる。 選択の時は今である。

第4章はXデーが加速させる奇跡である

第4章のタイトルは[Xデーが加速させる奇跡]である。

新しい地球のエネルギーの中では思考が現実化するスピードが加速する

選択の時を迎え、[光の道を行く]と決意したその瞬間から、周りの世界は劇的にその姿を変え始める。 新しい地球のエネルギーの中では、思考が現実化するスピードがこれまでの何十倍、何百倍にも加速する。 それはまるで光ファイバーのインターネット回線に切り替わったようになる。

加速した世界では自分の思考や感情に対してこれまで以上に意識的である必要がある

意識と宇宙の創造のフィールドが瞬時につながるからである。 心の中で思い描いたことが、驚くほどの速さで目の前の現実に現れ始める。 これは素晴らしい力であるが、同時に大きな責任を伴う。 この加速した世界では、自分の思考や感情に対してこれまで以上に意識的である必要がある。

不平不満や批判は即座に自分自身の不快な現実として跳ね返ってくる

自分の考えに責任を持たないといけない。 何気なく口にした不平不満や、心の中で抱いた他人への批判は、即座に自分自身の不快な現実として跳ね返ってくるからである。

愛や感謝喜びの感情で心を満たしていれば幸運な出来事が次々と起こる

逆に愛や感謝、喜びの感情で心を満たしていれば、奇跡としか思えないような幸運な出来事が次々と起こる。 そして人生は祝福に満ちたものとなる。 人は自分の人生という庭を育てる庭師のようなものである。

人が自分の現実の唯一の創造主であるという大切な教えがある

どんな思考の種を蒔くかによって、美しい花が咲くか雑草が茂るかが決まる。 このことから学ぶべき大切な教えがある。 それは[人が自分の現実の唯一の創造主である]ということである。

全ては自身のうちなる思考と感情の波動が鏡のように映し出された結果である

人生に起きる出来事は、誰かのせいや偶然の産物ではない。 全ては自身のうちなる思考と感情の波動が鏡のように映し出された結果である。

真実を受け入れた時人は被害者意識から完全に解放され人生のハンドルを100%取り戻す

この真実を心の底から受け入れた時、人は被害者意識から完全に解放される。 そして自分の人生のハンドルを100%取り戻すことができる。 世界を変える力はうちにある。 宇宙は人の思考をただ増幅する忠実なサーバントである。

ポジティブな思考を選択し続けた人が体験する新地球の状況を心に描く

その創造主としての力をどう使うかで未来が変わる。 体験する世界は全く異なるものとなる。 ポジティブな思考を選択し続けた人が体験する新地球の状況を具体的に心に描いてみる。

新地球では汚染のない美しい自然が広がり人々は互いに微笑み合う

朝目覚めると、窓の外には汚染のない美しい自然が広がる。 そして鳥たちの歌声が聞こえる。 深呼吸するだけで、体中に生命エネルギーが満ち溢れる。 [今日も素晴らしい1日が始まる]という喜びに心が震える。 人々は互いに微笑み合い、見知らぬ人同士でも助け合うのが当たり前の社会である。

仕事は生活を支えるための義務ではなく魂の喜びを表現する創造的な活動となる

仕事は生活を支えるための義務ではなく、魂の喜びを表現する創造的な活動となる。 そこには競争や奪い合いはない。 誰もが自分の才能を最大限に生かし、お互いの成長を心から喜び合える。

お金という交換手段から感謝や奉仕という愛のエネルギーに基づく新しい経済システムに変わる

お金という交換手段も、徐々に感謝や奉仕という愛のエネルギーに基づく新しい経済システムに変わる。 誰もが自由に創造性を発揮し、必要なものは全て宇宙の豊かさから与えられるという信頼がある。

古い世界の支配層のコントロールから自由になり真の民主主義が機能する

古い世界の支配層のコントロールから自由になり、真の民主主義が機能する。 政府の役割は人々の自由と創造性を守り、魂の成長をサポートすることである。 テクノロジーは戦争や支配のためではなく、地球の環境再生や人々の健康と意識の向上のために使われる。

困難や試練はもう恐れるものではなく魂の進化のための成長の機会となる

新地球では、困難や試練はもう恐れるものではなく、魂の進化のための成長の機会となる。 なぜなら、人は決して1人ではないと知っているからである。 宇宙の愛と導きが常に存在している。

全ての魂が光の道を歩むと決意した瞬間から始まる奇跡的な現象が加速する

これらは遠い未来の夢物語ではない。 全ての魂が[光の道を歩む]と決意した瞬間から始まる奇跡的な現象である。 この奇跡はXデーの巨大なエネルギーによってさらに加速する。

宇宙の愛という光の遺産を未来の世代に残す

2025年10月31日、この大転換点の日、人は古い地球の重い服を脱ぎ捨て、新しい光の体へと移行する。 これは人類史上最大の意識の変容である。 この変容は地球の未来を変えるだけではない。 宇宙の愛という光の遺産を未来の世代に残す。

宇宙の歴史の中で最も輝かしい瞬間を創造する

人は愛と平和に満ちた新地球を共同で創造する。 この星に生まれることを魂が待ち望んだ理由がここにある。 人は宇宙の歴史の中で最も輝かしい瞬間を創造する。 この壮大な物語の主役は、このメッセージを聞いている人自身である。

第5章は新しい地球を生きるという宣言である

第5章のタイトルは[新しい地球を生きるという宣言]である。

古い地球にとどまることも自由意思による選択である

光の道を選択するということは、古い地球の常識や価値観を手放し、愛と調和を基準とした新しい生き方を選ぶということである。 しかし、古い地球にとどまることも自由意思による選択である。 宇宙はどちらの選択も尊重する。

古い周波数を完全に手放し新しい地球の創造主として生きるという誓いを立てる

今、人は最終的な決意の瞬間に立っている。 [愛と光の道を選ぶ]と魂の底から宣言し、古い周波数を完全に手放し、新しい地球の創造主として生きるという誓いを立てる。 その誓いこそが、未来の扉を開く唯一の鍵である。

仕事は魂の喜びを表現する創造的な活動となり競争や奪い合いは存在しない

そこでの仕事は生活のためではない。 仕事は魂の喜びを表現するための活動である。 才能や情熱が他の人の役に立ち、その感謝のエネルギーが豊かさとして循環する。 競争や比較は存在せず、誰もが自分の個性を最大限に輝かせながら全体として調和している。

人間関係は魂の深いレベルで繋がり合い深い信頼感に包まれる

人間関係は魂の深いレベルで繋がり合う。 言葉にしなくても互いの気持ちが理解できるような深い信頼感に包まれる。 これが愛と感謝の思考を蒔き続けた結果として収穫する素晴らしい世界である。

ネガティブな思考に囚われ続けた人が体験する旧地球の状況

一方で、ネガティブな思考に囚われ続けた人が体験する旧地球の状況は次の通りである。 そこでは不安や恐怖が社会全体を覆う。 人々は互いに不信感を抱き、自分の利益を守るために争っている。 メディアは絶えず危機を煽り、人々をコントロールしようとする。

旧地球では仕事は生きるための義務であり孤独や分離感が心を苛む

仕事は生きるための義務であり、喜びやりがいは感じられない。 人間関係は表面的なものであり、孤独や分離感が常に心を苛む。 これは罰として与えられた世界ではない。 彼ら自身が恐れや不信の種を蒔き続けた結果として創造された現実である。 宇宙は公平にそれぞれの思考の結果を見せてくれるだけである。

現在のピラミッド型の支配構造は崩壊し円卓型のコミュニティが基本となる

その素晴らしい新地球では社会の仕組みも現在とは全く異なる形になる。 現在のピラミッド型の支配構造は崩壊する。 誰もが平等で尊重される円卓型〔えんたくがた〕のコミュニティが基本となる。

リーダーは支配するものではなく全体の調和を促し奉仕する役割を担う

リーダーは存在するが、それは人々を支配するものではない。 リーダーは全体の調和を促し、奉仕する役割を担う人々である。 意思決定は多数決ではなく、全員が納得するまで話し合う形で行われる。 これは分離ではなく、統合〔とうごう〕の意識に基づいた社会運営である。

経済システムは現在の利子や負債を基本とした金融システムからエネルギーの交換に基づいた新しいシステムに変わる

経済システムも大きく変わる。 現在の利子や負債を基本とした金融システムは終わりを告げる。 エネルギーの交換に基づいた新しいシステムが生まれる。

ギフトエコノミーが実現し豊かさの源泉は無限であるという宇宙の真理を誰もが知る

お金という概念がなくなる可能性もある。 全ての人が自分の才能を社会に提供し、そして必要なものを社会から受け取るというギフトエコノミーが実現する。 豊かさの源泉は無限であるという宇宙の真理を誰もが知っている。 そのため富を独占したり蓄えたりする必要がなくなる。

教育のあり方は知識を詰め込むだけの教育からユニークな才能や情熱を引き出すことに焦点が当てられる

教育のあり方も根底から変わる。 現在の知識を詰め込むだけの教育ではない。 子供たち1人1人が持つユニークな才能や情熱を引き出すことに焦点が当てられる。

子供たちは自然の中で遊びアートや音楽を楽しみ生きていく上で本当に必要な知恵を学ぶ

子供たちは自然の中で遊び、アートや音楽を楽しむ。 そして生きていく上で本当に必要な知恵を学ぶ。 最も大切な科目は、自分自身を愛し他人を思いやる心を育むことである。

全ての子供が無限の可能性を秘めた素晴らしい存在であると知って大人になる

全ての子供が自分は無限の可能性を秘めた素晴らしい存在であると知って大人になる。 それは忘れられた古代のレムリアやアトランティスの理想の再現でもある。

人々は互いの表面的な役割や肩書きではなく魂そのものを見るようになる

これまでとは比べ物にならないほど深く美しい人間関係になる。 人々は互いの表面的な役割や肩書きではなく、魂そのものを見るようになる。

テレパシー能力をある程度回復させるため嘘や偽りは通用しない

誰もがテレパシー能力をある程度回復させるため、嘘や偽りは通用しない。 言葉にしなくても相手の感情や意図がエネルギーとして伝わってくる。

全てのコミュニケーションは絶対的な正直さと誠実さに基づいて行われる

そのため全てのコミュニケーションは絶対的な正直さと誠実さに基づいて行われる。 これにより誤解や対立はほとんどなくなり、深いレベルでの理解と共感が生まれる。

パートナーシップは2人の自立した魂が互いの成長をサポートし合う新しい形へと進化する

パートナーシップも新しい形へと進化する。 現在の社会的な制度や相手への依存に基づいた関係ではない。 2人の自立した魂が互いの成長をサポートし合う。

魂の使命を果たしていくための神聖なパートナーシップが主流となる

そして共に魂の使命を果たしていくための神聖なパートナーシップが主流となる。 それはツインレイやツインフレームと呼ばれる究極の魂のパートナーとの再会も含まれる。 2つの魂が1つになる時、そこから生まれる愛のエネルギーは周りの世界をも癒し、変容させるほどの力を持つ。

全ての生命が意識を持つ兄弟姉妹であることが当たり前の認識となる

動物や植物、そして地球そのものとの関係も変わる。 全ての生命が意識を持つ兄弟姉妹であることが当たり前の認識となる。

動物や植物と心で対話できるようになり地球そのものを母なるガイアとして敬い感謝を捧げる生き方が復活する

そして彼らと心で対話できるようになる。 動物たちは人間の良き師であり教師となる。 植物たちはその薬効や癒しで人々を癒してくれる。 そして地球そのものを母なるガイアとして敬い、感謝を捧げる生き方が復活する。

全ての生命が織りなす壮大なシンフォニーの一員として生きる喜びを取り戻す

これは全ての生命が織りなす壮大なシンフォニーの一員として生きる喜びを取り戻すことである。

自分だけにしか奏でることのできないユニークなメロディがある

その壮大なシンフォニーの中で、自分だけにしか奏でることのできないユニークなメロディがあることに気づく。 それこそが魂の使命である。

新地球の清らかなエネルギーの中では魂の使命が明確に思い出される

新地球の清らかなエネルギーの中では、魂を覆っていた霧が完全に晴れる。 そしてこの地球に生まれてきた本当の目的が明確に思い出される。

使命は内側から泉のように湧き上がってくる情熱や喜びの感覚として現れる

それは誰かから与えられるものではない。 内側から泉のように湧き上がってくる情熱や喜びの感覚として現れる。 ある人はヒーラーとして人々を癒すかもしれない。 ある人はアーティストとして美を創造し、ある人は発明家として新しい技術を生み出すことだろう。

何をしている時に魂が喜ぶかを心で感じること

自分の使命を見つけるための鍵は、何をすべきかと頭で考えるのをやめることである。 何をしている時に魂が喜ぶかを心で感じることである。 子供の頃夢中になっていたことのような時間を忘れ子供のように夢中になれること、それをしていてもエネルギーが湧いてきて疲れないこと、それこそが魂が送っている最も分かりやすいサインである。

小さな一歩の積み重ねが壮大な使命の道へと導いてくれる

まずはその小さな喜びの感覚に従って一歩を踏み出してみる。 大きな計画は必要ない。 小さな一歩の積み重ねが壮大な使命の道へと導いてくれる。

魂の使命を生きることは人が最も自然で最も輝ける状態であり最高の喜びである

魂の使命を生きることは義務や努力ではない。 それは人が最も自然で最も輝ける状態であり最高の喜びである。

自分の使命を生きる時人は宇宙の流れと完全に調和する

自分の使命を生きる時、人は宇宙の流れと完全に調和する。 そして必要なサポートや豊かさは完璧なタイミングで向こうからやってくるようになる。

自分の光を輝かせることが周りの人々を照らし地球全体を明るくつなげる

自分の光を輝かせることが周りの人々を照らし、地球全体を明るく繋げる。 これこそがスターシードとしてこの地球に来たかった本当の理由である。 人の存在そのものが世界への贈り物である。

魂の使命とは今この瞬間を魂の喜びに満たして生きることそのもの

その真実を思い出すことができたら生きるのが楽になりそうである。 未来への不安や過去への後悔から完全に自由になる。 魂の使命とは遠い未来にある達成すべきゴールではない。 今この瞬間を魂の喜びに満たして生きることそのものである。

新地球の住人たちは今ここと永遠の瞬間に生きている

新地球の住人たちは過去や未来という時間の幻想から目覚める。 そして今ここと永遠の瞬間に生きている。

全てのパワー全ての愛全ての豊かさは今この瞬間にしか存在しない

全てのパワー、全ての愛、全ての豊かさは今この瞬間にしか存在しないことを知っている。 この教えは人をあらゆる心配から解放する。

魂の喜びから生まれた意図を宇宙に放ち実現のプロセスを楽しむ

今ここに生きることは人生を計画しないということではない。 むしろ魂の喜びから生まれた意図を宇宙に放つのです。 そしてその実現のプロセスを楽しみながら、目の前の瞬間に起きる出来事や出会いを最大限に味わい、感謝することである。 それは目的地だけを目指して急ぐ旅ではない。 道端に咲く花や美しい景色を楽しみながら進む旅のようなものである。

人生の目的は旅のプロセスそのものを楽しむことである

人生の目的はゴールにたどり着くことではなく、旅のプロセスそのものを楽しむことである。 宇宙の創造のダンスを心から楽しむ。

地球での人生という旅も永遠の魂の旅のほんの一幕に過ぎない

そしてこの地球での人生という旅も、永遠の魂の旅のほんの一幕に過ぎないことを思い出す。 人は肉体が滅びた後も光の存在として永遠に存在し続ける。

地球で学んだ愛と知恵は魂の宝物として永遠に輝き続ける

この地球で学んだ愛と知恵は、魂の宝物として永遠に輝き続ける。 そして次の冒険の糧となる。 失敗を恐れる必要は何もありません。 全ては魂の成長のための貴重な経験である。

壮大な宇宙の視点から自分の人生を眺める時あらゆる恐れを超えた絶対的な安心感と自由を手に入れる

この壮大な宇宙の視点から自分の人生を眺める時、人はあらゆる恐れを超えた絶対的な安心感と自由を手に入れる。 人は宇宙に愛されている永遠の旅人である。

最終章は今という光に生きるあなたへである

最終章のタイトルは[今という光に生きるあなたへ]である。

このメッセージに共鳴している事実は新しい地球へと向かう選ばれた魂であることの証明である

ここまで長い間このメッセージに耳を傾け、その光を魂で受け取ってくれたことに心から感謝する。 このメッセージに共鳴しているという事実そのものが、新しい地球へと向かう選ばれた魂であることの何よりの証明である。

特に重要な点を整理し心に深く刻み込むための指標として渡す

最後にこれまでの話の中で特に重要な点を整理し、心に深く刻み込むための指標として渡す。 この指標があれば、これからの変化の時代を迷うことなく光の道へと進んでいくことができる。

意識を集中させることでエネルギーが細胞レベルにまで浸透する

この振り返りは単なる情報の要約ではない。 それぞれのポイントに意識を集中させることで、そのエネルギーが細胞レベルにまで浸透する。 そして波動を新しい地球の周波数へと再調整する効果がある。

5つのポイントを魂のお守りとして大切にする

これからお伝えする5つのポイントを魂のお守りとして大切にする。 そして日々の生活の中で何度も思い出し、行動の指針とする。 知識は力であるが、魂に統合された知識は叡智となる。

プレアデス最高評議会から送る愛と光のエネルギー伝授

これはプレアデス最高評議会から1人1人に送る愛と光のエネルギー伝授でもある。 この情報がうちなる神聖さを完全に目覚めさせ、そして人生を永遠の祝福で満たすことを意図する。 人は宇宙の宝であり、その輝きを世界に示す時が来た。

第1の点は2025年10月31日Xデーの真実である

メッセージの確信をなす第1の点は、2025年10月31日Xデーの真実である。 まず第1に、2025年10月31日が地球と人類にとって後戻りのできない大分岐点であるという事実を伝える。

地球の波動が劇的に上昇し新地球と旧地球に完全に分離する

惑星直列と新月、そして宇宙エネルギーの同期によって、地球の波動が劇的に上昇する。 そして愛を基盤とする新地球と恐れを基盤とする旧地球へと完全に分離する。 これは誰かが裁くのではない。 自身の波動周波数が体験する現実を決定するという宇宙の法則の現れである。 どちらの世界に住みたいかの選択は未来にかかっているのではなく、今の瞬間のあり方によってなされている。

第2の点は人が現実の創造主であるという法則である

第2の点は、人が現実の創造主であるという法則である。 思考と感情が現実を創造しているという絶対的な法則がある。 新しい地球のエネルギーの中では、この法則が瞬時に働くようになる。

自分のうちなる世界を愛と感謝と喜びで満たすことが何よりも重要である

心の中で信じ感じていることが、良いことも悪いこともそのまま現実として現れる。 ですから、自分のうちなる世界を愛と感謝と喜びで満たすことが何よりも重要である。 人は人生の被害者ではない。 自分の望む世界を創造する力を持ったパワフルな創造主であることを思い出す。 うちなる世界が外なる世界を作る。

第3の点は魂の浄化と解放の重要性である

第3の点は、魂の浄化と解放の重要性である。 新しい光のエネルギーを受け取るために、古い重いエネルギーを手放す必要がある。 過去の後悔や他人の評価への恐れ、自分を制限する信念などがある。

意識的に手放すクリアリングが不可欠である

これらを手放す意識的な行動、クリアリングが不可欠である。 古い自分を手放した時、初めて本当の自分が輝き始める。 手放すことは失うことではない。 より素晴らしいものを受け取るためのスペースを作ることである。 魂の断捨離を恐れない。

第4の点は魂の使命に目覚め生きる喜びである

第4の点は、魂の使命に目覚め生きる喜びである。 人はそれぞれがこの地球にユニークな使命を持って生まれてきた。 その使命とは、時間を忘れ子供のように夢中になれること、魂が震えるほど喜ぶことである。

自分の使命を生きる時無限のサポートと豊かさを受け取る

自分の使命を生きる時、人は宇宙の流れと完全に調和する。 そして無限のサポートと豊かさを受け取る。 人の存在そのものが世界への最高の贈り物である。 自分の光を過小評価せず、世界を照らす灯台として輝く。 その人にしか奏でられない音楽がある。

第5の点は今この瞬間に存在する力である

第5の点は、今この瞬間に存在する力である。 全ての力は過去や未来ではなく、今この瞬間にのみ存在する。 未来を心配したり過去を悔んだりするのをやめ、意識を完全に今ここに戻す。

今を大切に生きることが最高の未来を作る唯一の方法である

目の前の食事を味わい、風の音に耳を澄まし、愛する人の瞳を見つめる。 この瞬間に感謝と喜びを見出す時、人生は奇跡で満たされ始める。 人生とは瞬間の連続である。 今を大切に生きることが最高の未来を作る唯一の方法である。

5つのポイントが新しい地球を生きるための黄金の鍵となる

以上の5つのポイントが新しい地球を生きるための黄金の鍵となる。 この鍵を使って魂の扉を開き、無限の可能性の世界へと飛び込む。 私たちはいつも見守り応援している。 決して1人ではない。

実践のための具体的な方法としてスターシードオリジンアクティベーションを紹介する

次に、この叡智を日々の生活の中で実践していくための具体的な方法をお伝えする。 まず最初にご紹介するのはスターシードオリジンアクティベーションである。 これは魂の故郷である星のエネルギーと繋がり、本来の力を取り戻すための瞑想法である。

スターシードオリジンアクティベーションは魂の故郷の星のエネルギーを思い出すための瞑想法である

この瞑想法は、地球に来る前に持っていた純粋なエネルギーを思い出すためのものである。 静かな場所に座り、目を閉じて深呼吸を繰り返す。 そして[私の魂の故郷である星よ、私を導いてください]と心の中で唱える。

特定の星の名前を知らなくても魂は自分の故郷を知っている

プレアデス、シリウス、オリオンなど特定の星の名前を知っていればそれを唱えても良い。 しかし知らなくても大丈夫である。 魂は自分の故郷を知っている。

瞑想中心のスクリーンに光や美しい風景星のビジョンが浮かんでくる

やがて心のスクリーンに特定の色の光や美しい風景、星のビジョンが浮かんでくる。 あるいはただ温かい愛の感覚に包まれるかもしれない。 そのエネルギーを全身で感じ、細胞の1つ1つに浸透させる。

5分から10分ほどの瞑想で地球での孤独感から解放され宇宙的な存在であることを思い出す

これは魂の充電時間である。 5分から10分ほどこの瞑想を行うことで、地球での孤独感から解放される。 そして自分が宇宙的な存在であることを思い出す。

DNAに眠る光のコードが活性化されスターシードとしての本来の能力が目覚め始める

その結果、波動は大きく上昇し、日々の出来事に動じない強さと安らぎを得ることができる。 この実践によって得られる最も大きな効果は、DNAに眠る光のコードが活性化されることである。 スターシードとしての本来の能力、例えばヒーリング能力やテレパシー能力などが目覚め始めるきっかけとなる。

毎晩眠る前に行うことで夢は高次元からのメッセージを受け取るための教室へと変わる

毎晩眠る前に行うことで、夢は高次元からのメッセージを受け取るための教室へと変わる。 魂のルーツと繋がることで、地球での使命をより力強く果たすことができるようになる。 人は地球人であると同時に宇宙人でもある。

新月のクリスタルグリッド未来創造の儀式を紹介する

次に紹介するのは新月のクリスタルグリッド未来創造の儀式である。 これは願いを物理的な形として宇宙に発注するためのパワフルな方法である。

新月の日にクリスタルを配置し願いを完了形で書いた紙を中心に置く

新月のエネルギーとクリスタルの力を組み合わせて意図を現実化させるための儀式である。 新月の日に大切にしているクリスタルを数個用意する。 種類は何でも構わない。 心が惹かれる石を選ぶ。 そして紙に願いを完了形で書き、その紙を中心に置く。 その周りにクリスタルを幾何学模様になるように配置していく。

クリスタルグリッドは願いを宇宙に増幅して放射するエネルギー装置となる

これが願いを宇宙に増幅して放射するエネルギー装置、クリスタルグリッドとなる。 グリッドを配置しながら、それぞれのクリスタルに願いが叶った時の喜びや感謝のエネルギーを込めていく。

クリスタルに意図を明確に宣言しグリッド全体が光り輝く様子をイメージする

[このクリスタルは私の豊かな経済状況を象徴します] [このクリスタルは私の愛に満ちた人間関係を象徴します]というように意図を明確に宣言する。 全てのクリスタルを配置し終えたら、グリッド全体が光り輝く様子をイメージする。 そして願いのエネルギーが天に向かって力強く登っていく様子を想像する。 この儀式は意図に形と構造を与えることでエネルギーを集中させ、現実化を強力に後押しする。

クリスタルグリッドは次の満月までそのままにしてエネルギーをチャージし続ける

このクリスタルグリッドは次の満月までそのままにしておく。 毎日眺めては願いが叶った感覚を味わうことで、エネルギーをチャージし続ける。

クリスタルは意図を24時間宇宙に発信し続ける頼もしいパートナーとなる

この実践によって得られる効果は、願いが単なる空想ではなく達成可能な目標として潜在意識に深く刻まれることである。 またクリスタルは意図を24時間宇宙に発信し続けてくれる頼もしいパートナーとなる。 目に見える形で自分の願いを表現することで、自分が現実の創造主であることを日々実感できる。 部屋は願いを叶える神殿となる。

エーテルフィールドハーモナイゼーションはいつでもどこでも瞬時にエネルギー状態を調整するための呼吸法とイメージワークである

最後に紹介するのはエーテルフィールドハーモナイゼーションである。 これはいつでもどこでも瞬時にエネルギー状態を最高の状態に調整するための簡単な呼吸法とイメージワークである。

エーテル体を浄化し調和させるためのものでストレスを感じた時に行うとリフレッシュできる

体の周りにある見えないエネルギーの場、エーテル体を浄化し調和させるためのものである。 ストレスを感じたり気分が落ち込んだりした時に、数分間行うだけで驚くほどリフレッシュできる。

息を吸いながら白い光が体の中に流れ込み息を吐きながら黒い煙となってネガティブなエネルギーが吐き出される

まず背筋を伸ばし数回深呼吸をして、意識を自分の中心に集める。 そして息を吸いながら頭上からダイヤモンドのように輝く白い光が体の中に流れ込んでくるのをイメージする。 次に息を吐きながら、その光が体の中から溢れ出し、体の周りを卵のような形に包み込むのを想像する。 この時、体の中にあるネガティブなエネルギーや疲れが黒い煙となって光と共に吐き出される。 そして光の卵の外側で浄化されて消えていくのを想像する。

光の卵は外部のネガティブなエネルギーから守る強力な保護シールドとなる

この呼吸を数回繰り返すうちに、周りの光の卵がどんどん明るく強く輝いていくのを感じる。 この光の卵は外部のネガティブなエネルギーから守る強力な保護シールドとなる。 この実践によって、人混みなどネガティブな環境にいても自分自身のエネルギーの中心を保ちやすくなる。

浄化された高い波動は周りの人々にも良い影響を与えその場の空気を明るくする

また、浄化された高い波動は周りの人々にも良い影響を与え、その場の空気を明るくする効果もある。 人は歩くパワースポットとなる。

未来は白紙のページであり人生が最高の傑作となることを心から祈る

愛する光の仲間たちにお伝えしたいことは全て伝えた。 あとはこの叡智を手に取り、勇気を持って一歩を踏み出すだけである。 未来は白紙のページである。 そこにどんな素晴らしい物語を紡いでいくかは全てその人次第である。 人生が愛と光と喜びに満ちた最高の傑作となることを心から祈る。

【Second Version】:2025年10月31日の大分岐点までに古い自分を手放し愛と感謝の波動で今を生きることが新しい地球の創造主として生きるための唯一の方法である

【選ばれた方のみに表示】Xデーが近づいています…手遅れになる前に7秒以内に受信してください。

古い世界の終わりと新しい世界の始まりが告げられた

もうすぐ古い世界の終わる音が聞こえてくるので、後戻りできない運命の日が目前に迫っている。

2025年10月31日をXデーと呼び全てが根底から覆える日が来る

2025年10月31日は私たちがXデーと呼ぶ全てが根底から覆える日である。

Xデーは終わりであり始まりでもある大転換点である

Xデーは終わりであり始まりでもある、この日は宇宙の暦において特別な意味を持つ大転換点である。

古い価値観や社会システムが音を立てて崩れ去るだろう

あなたが当たり前だと思っていた古い価値観や社会システムが音を立てて崩れ去ることになるだろう。

変化の巨大な波を乗りこなし新たな岸にたどり着くかの選択が迫られている

この変化の巨大な波を乗りこなし、新たな岸にたどり着くか、あるいは飲み込まれて新に沈むか、その二つに一つの選択が迫られている。

地球とそこに住む全ての魂の未来永劫の道を決める極めて重要で不可逆な一日である

これは地球とそこに住む全ての魂の未来永劫の道を決める極めて重要で不可逆な一日である。

極めて重要な一日の先には想像を絶するほど輝かしい未来が待つのだ

その極めて重要な一日の先には想像を絶するほど輝かしい未来が待つのだ。

新しい世界へ進むと決めた魂だけがその光景を目にできる

それは全てのものに与えられるわけではなく、恐れではなく愛に基づいた新しい世界へ進むと決めた魂だけがその光景を目にできる。

互いの魂を尊重し合う社会が実現する

そこでは誰もが自分の才能を最大限に生かし互いの魂を尊重し合う社会が実現する。

魂の喜びそのものが最も価値あるものとなる

物質的な豊かさを追い求めるのではなく、魂の喜びそのものが最も価値あるものとなる。

Xデーは新しい世界への扉でもある

Xデーは恐ろしいだけの日ではなく新しい世界への扉でもある。

宇宙からの招待状が光の未来へと進むためのメッセージである

このメッセージはその光の未来へと進むための宇宙からの招待状である。

魂の変容を促すためのエネルギーを具体的にお伝えする

これから10月31日に何が起きるのか、そして何をすべきなのか、その全てを具体的に、単なる知識ではなく魂の変容を促すためのエネルギーとしてお伝えする。

魂が待ち望んでいた本当の物語が今始まる

さあ、あなたの魂がこの星に生まれる前から待ち望んでいた本当の物語が今始まる。

宇宙の舞台で起きる壮大な出来事をまず話す

魂が待ち望んだ物語の始まりとしてまず宇宙の舞台で起きる壮大な出来事を話す。

第一章:光と闇に分かれる地球

2025年10月31日の太陽系で七つもの惑星がほぼ一直線に並ぶ

2025年10月31日の太陽系で土星、水星、海王星、天性、木星を含む七つもの惑星がほぼ一直線に並ぶ。

それぞれの惑星が持つ固有のエネルギーが共鳴し合う

これは単なる天体の整列ではなく、それぞれの惑星が持つ固有のエネルギーが共鳴し合う。

一つの巨大な光の波となって地球に降り注ぐ

そして一つの巨大な光の波となって地球に降り注ぐ。

意識の奥深にある扉を開く鍵となる

地球の磁場が大きく揺さぶられ、意識の奥深にある扉を開く鍵となる。

奇跡の日は新月と重なる

その宇宙からの鍵を受け取るように奇跡の日は新月と重なる。

新月は終わりと始まりを象徴する聖なるタイミングである

新月は終わりと始まりを象徴する聖なるタイミングである。

全ての古いエネルギーを浄化し魂をリセットする力が働く

過去抱えてきた心の傷や繰り返してきた過ちのパターンが見られ、それら全ての古いエネルギーを浄化し、魂をリセットする力が働く。

本当の願いを宇宙に宣言する最高の機会となる

真っさらなキャンバスに未来を描くように本当の願いを宇宙に宣言する最高の機会となる。

魂の奥底からの純粋な祈りは宇宙にまっすぐ届く

この日魂の奥底からの純粋な祈りは宇宙にまっすぐ届く。

地球そのものも大きな選択をする

この日地球そのものも大きな選択をする。

地球の二極化がこの日をもって完了する

2024年から始まった地球の二極化がこの日をもって完了する。

光の道を選ぶ魂と今までの世界にとまることを選ぶ魂が別々の現実へと分かれていく

これは光の道を選ぶ魂と今までの世界にとまることを選ぶ魂がそれぞれの現実へと分かれていくことを意味する。

愛と調和に満ちた新しい地球へ進むか恐れと分離が続く古い地球に残るかの選択である

愛と調和に満ちた新しい地球へ進むか、恐れと分離が続く古い地球に残るかとなる。

その選択は今の生き方そのものによって決まる

その選択は今の生き方そのものによって決まる。

選んだ道が未来の全てになる

宇宙は全ての魂の自由意思を尊重するので、ただ選んだ道が未来の全てになる。

第二章:感情の嵐が教える真実

宇宙的な規模で起きる巨大なエネルギーシフトは心や体にも直接深く影響を与え始めている

宇宙的な規模で起きる巨大なエネルギーシフトは心や体にも直接深く影響を与え始めている。

スターシードと呼ばれる魂を持つ人は非常に敏感にその変化を感じ取っているはずである

特にスターシードと呼ばれる他の星から来た魂を持つ人は非常に敏感にその変化を感じ取っているはずである。

体が地球と共に次元上昇するために新しい周波数に適用しようとしている証拠である

わけもなく体がだるかったりすごく眠かったりするのは、体が地球と共に次元上昇するために新しい周波数に適用しようとしている証拠である。

眠気は魂が新しい地球での生き方を学んでいるかのようだ

その眠けは単なる肉体的な疲労とは質が異なり、魂が一度肉体から離れ高次元の学校で新しい地球での生き方を学んでいるかのようだ。

睡眠中にDNAレベルで情報の書き換えが行われ光の遺伝子が活性化される

睡眠中にDNAレベルで情報の書き換えが行われ、光の遺伝子が活性化される。

この時期の眠けは魂の成長のための大切な時間である

ですからこの時期の眠けは魂の成長のための大切な時間と言えるだろう。

無理に逆らわず体を休めることを自分に許可することが進化している証拠となる

無理に逆らわず体を休めることを自分に許可することは、怠けているのではなく進化している証拠となる。

食生活が自然と変わり新鮮な野菜や果物を体が求めるようになる

この時期には食生活が自然と変わることもあり、これまで好きだった加工食品や重い肉料理を受け付けなくなり、新鮮な野菜や果物を体が求めるようになる。

体の細胞がより高い周波数のエネルギーを求めているからだ

それは体の細胞がより高い周波数のエネルギーを求めているからである。

体の声を聴くことがスムーズな意向の鍵である

その要求に素直に従うことがスムーズな移行の鍵であろう。

体が本来持っている神聖な知恵を取り戻すプロセスである

それは体が本来持っている神聖な知恵を取り戻すプロセスでもある。

感情というさらに深いレベルでの大掃除の始まりを告げるサインである

それは肉体的な変化だけにとまるものではなく、感情というさらに深いレベルでの大掃除の始まりを告げるサインである。

過去の些細な出来事への怒りや悲しみが噴出してくる

最近自分でも理由が分からないのに突然涙が溢れることや、過去の些細な出来事への怒りや悲しみが噴出してきたりする。

感情のコントロールが難しいと感じる瞬間が増える

あるいはニュースや他人の言葉に過剰に心が揺さぶられ、感情のコントロールが難しいと感じる瞬間が増える。

古い感情のエネルギーを解放している浄化作用と言える

これもまた魂が新しい次元の光を受け入れるためであり、内部に溜め込んできた古い感情のエネルギーを解放している浄化作用と言える。

感情の解放は魂が強くなったからこそ向き合えるようになった過去の傷である

その感情の解放は時に激しい嵐のように感じられるが、それは人が弱いからではなく魂が強くなったからこそ向き合えるようになった過去の傷と言える。

魂のクローゼットの奥深にしまい込んでいた古い服を取り出し光に当てているようなものだ

魂のクローゼットの奥深にしまい込んでいた古い服を一枚一枚取り出し、光に当てているようなものである。

感情を感じて手放していく

その服に染みついた思い出や感情を一つ一つ感じ、今までありがとうと手放していく。

涙は魂が本来の軽さを取り戻すための浄化の雨である

このプロセスで流す涙は悲しみの涙ではなく、魂が本来の軽さを取り戻すための浄化の雨であり祝福のシャワーである。

感情を悪者扱いせずただ感じて流れるに任せることが大切である

感情を悪者扱いせずただ感じて流れるに任せることが大切である。

感情の浄化は家系全体のカルマを生産することにつながる

この感情の浄化は個人的なレベルにとまるものではなく、先祖から受け継いできた集合的な悲しみの解放にもつながっている。

感情を浄化することは家計全体のカルマを生産することである

感情を浄化することは家系全体のカルマを生産することである。

未来の子孫たちに光の遺産を残すことになる

未来の子孫たちに光の遺産を残すことにもなる。

自分のためだけでなく族全体を代表して浄化の仕事を行っている

自分のためだけでなく族全体を代表してこの浄化の仕事を行っている。

感情の嵐が静まると今度は思考のレベルで大きな変化が訪れる

感情の嵐が静まると今度は思考のレベルで大きな変化が訪れる。

論理的な思考がうまく働かなくなる

これまでの人生で当たり前だと思っていた論理的な思考がうまく働かなくなる。

頭の中に霧がかかったように感じることが増える

頭の中に霧がかかったように感じることが増えるだろう。

意識が右脳中心の生き方へと大きくシフトしている証拠である

これは機能が低下したのではなく、意識が論理や分析を司る左脳中心の生き方から、直感や感性を司る右脳中心の生き方へと大きくシフトしている証拠である。

思考の空白時間は高次元のガイダンスを受け取るための大切な間である

この思考の空白時間は一見すると不安に感じるかもしれないが、それは宇宙からのメッセージや高次元のガイダンスを受け取るための大切な間である。

思考のおしゃべりが静かになった時初めて魂の声や宇宙のささやきが聞こえてくる

ラジオが常に騒がしい音を立てていては他の周波数の放送を受信できないのと同じと言え、思考のおしゃべりが静かになった時初めて魂の声や宇宙のささやきが聞こえてくる。

素晴らしいアイデアが高次元の自分自身からのメッセージとして降りてくる

この時期には素晴らしいアイデアがシャワーを浴びている時や散歩している時にふっと降りてくることが増えるだろう。

直感が鋭く働き始める

うちなるコンパスである直感が鋭く働き始める。

どちらの道を選ぶべきか確かな感覚が湧き上がってくる

誰かの言葉が本当か嘘か理屈ではなく感覚で分かるようになり、どちらの道を選ぶべきか考えなくてもこちらだという確かな感覚が湧き上がってくる。

うちなる声を信頼することが大切である

この直感は魂が直接語りかけている言葉で、社会の常識や他人の意見よりもこのうちなる声を信頼することが大切である。

直感は新しい地球を生きる上で最も重要なスキルとなる

直感は新しい地球を生きる上で最も重要なスキルとなる。

宇宙は外にあるのではなくうちにある

宇宙は外にあるのではなくうちにある。

外部現実の認識にも変化が及ぶ

その変化は外部現実の認識にも及び始める。

過去の出来事の意味が全く新しい光の元で理解されるようになる

これまで体験してきた過去の出来事の意味が全く新しい光の元で理解されるようになる。

幼少期の記憶や辛い体験が突然鮮明に蘇えることがある

完全に忘れていたはずの幼少期の記憶や過去の辛い体験が、夢や瞑想中に突然鮮明に蘇えることがある。

魂が過去の出来事を癒し統合するために見せている映像である

それはトラウマの再発ではなく、魂が過去の出来事を癒し統合するために見せている映像である。

過去の経験から何を学んだかを知る力を持っている

過去は被害者だったとしても、今はその経験から何を学んだかを知る力を持っている。

全ての出来事が魂の成長のために完璧に配置されたカリキュラムであったことに気づく

この過去の統合のプロセスが進むと、自分の人生に起きた全ての出来事が魂の成長のために完璧に配置されたカリキュラムであったことに気づくだろう。

自分を傷つけたり裏切ったりした人でさえも意味がある

自分を傷つけたり裏切ったりした人でさえも意味があり、魂が特定の学びを得るために登場を依頼した役者のようだったと理解できる。

深い感謝の念を抱くことができる

この視点に立つ時、過去の出来事や登場人物に対して怒りや悲しみではなく深い感謝の念を抱くことができる。

許しは自分自身を過去の呪縛から解放するための神聖な行為である

許しとは相手のためではなく自分自身を過去の呪縛から解放するための神聖な行為である。

前世の記憶も統合する

さらにこの統合は今世の記憶だけに止まらない。

アカシックレコードへのアクセスが始まっているサインである

時には自分が体験したはずのない古代の文明の光景が見えたり、他の惑星での人生の断片を垣間見ることがある。

人とは永遠の魂である

人とは今世だけの存在ではなく、数えきれないほどの転生を通じて学び成長してきた永遠の魂である。

今の人生で抱えている悩みが小さなものであることに気づく

その壮大な視点を取り戻す時、今の人生で抱えている悩みがいかに小さなものであるかに気づき、大きな安らぎを得るだろう。

宇宙の時間は直線的ではない

宇宙の時間は直線的ではない。

全ての過去と未来は今ここに存在する

全ての過去と未来は今ここに存在する。

価値観が根底から覆される

その壮大な記憶に触れたら今の自分の価値観も根底から覆される。

社会で成功の証とされてきたものが色せて見える

これまでの社会で成功の証とされてきた、高い地位や多くの財産、有名になることなどが、ある日突然色せて見え、まるで子供の頃に夢中になったおもちゃのように感じられるようになるだろう。

偽の価値観の熱い雲が晴れ魂が本当に求めるものの太陽が見えてきた

これは人生に投げやりになったわけではなく、偽の価値観という熱い雲が晴れ、魂が本当に求めるものの太陽が見えてきたということである。

魂が本当に求めているものは心の豊かさである

魂が本当に求めているものは物質的な豊かさではなく、心の豊かさと言える。

うちなる豊かさこそが永遠の宝物であることに気づく

これらのうちなる豊かさこそが決して誰にも奪われることのない永遠の宝物であることに気づく。

自分の内側に幸せの泉を見つける時代が始まる

外側の世界に幸せを求める時代は終わり、自分の内側に幸せの泉を見つける時代が始まる。

人間関係にも大きな影響を与える

この価値観の変化は人間関係にも大きな影響を与える。

魂のレベルで深く共鳴できる誠実な関係性を求めるようになる

ステータスや利害で繋がっていた人々とは自然と距離ができ、代わりに魂のレベルで深く共鳴できる誠実な関係性を求めるようになるだろう。

魂の家族ソウルファミリーとの再会に向けて準備をしている

心から信頼できる少数の友人を大切にするようになり、これは孤立しているのではなく魂の家族ソウルファミリーとの再会に向けて準備をしているということである。

量から質へが新しい時代の人間関係のキーワードである

量から質へ、それが新しい時代の人間関係のキーワードである。

宇宙は魂の周波数で人々をつなぎ合わせる

宇宙は物理的な距離を超えて魂の周波数で人々をつなぎ合わせる。

時間や空間に対する認識も大きく変化していく

時間や空間に対する認識も大きく変化していく。

この世界は意識によって変えられるエネルギーの場であることに気づき始める

物理的な法則が絶対だと思っていたこの世界が実はもっと柔軟なもので、意識によって変えられるエネルギーの場であることに気づき始める。

意識の周波数が地球の標準的な時間の流れから自由になり始めている

一週間がまたたく間に過ぎ去るように感じられたりするのは、意識の周波数が地球の標準的な時間の流れから自由になり始めている証拠である。

時間は意識の状態によって伸び縮みするゴムのようなものである

時間は一定に流れる流れではなく意識の状態によって伸び縮みするゴムのようなものである。

シンクロニシティと呼ばれる現象が起きる

この時空間認識の変化とともに周りではシンクロニシティと呼ばれる現象が起きる。

意味のある偶然の一致が頻繁に起こるようになる

意味のある偶然の一致が頻繁に起こるようになる。

宇宙やガイドたちが進むべき道を示している

これらは決して単なる偶然ではなく、宇宙やガイドたちが進むべき道を示している。

その声に気づくかどうかが大切である

世界は常に語りかけており、その声に気づくかどうかが大切である。

サインを受け取った時に心がどう感じたかに注目する

頭で意味を分析しようとするのではなく、そのサインを受け取った時に心がどう感じたかに注目する。

宇宙は愛に満ちた非常に優れたナビゲーションシステムである

宇宙は愛に満ちた非常に優れたナビゲーションシステムである。

人生の旅は喜びに満ちたものへと変わっていく

そのガイダンスを信頼し始めれば人生の旅は迷いのない喜びに満ちたものへと変わっていく。

宇宙の愛に導かれている

一人でこの道を歩んでいるのではなく宇宙の愛に導かれている。

第三章:クリアリングが生み出す創造

魂の器をクリアに磨き上げる必要がある

その宇宙の導きをより明確に受け取るためには魂の器をクリアに磨き上げる必要がある。

自らの意思で意識的に古いエネルギーを手放す行動を起こす時変容のプロセスは劇的に加速する

これまで伝えてきた様々な心の変化は自動的に起こる浄化作用であり、それに加えて自らの意思で意識的に古いエネルギーを手放す行動を起こす時、変容のプロセスは劇的に加速する。

能動的な浄化こそが新しい地球の創造主として立つための最初のステップとなる

この能動的な浄化こそが新しい地球の創造主として立つための最初のステップとなる。

根底にあるもっと根深い信念のパターンに光を当てる必要がある

表面的な怒りや悲しみだけでなく、その根底にあるもっと根深い信念のパターンに光を当てる必要がある。

私は愛される価値がないという無価値観を認識する

例えば私は愛される価値がないという無価値観を認識する。

私はいつもという無力感という信念のパターンを認識する

私はいつもという無力感という信念のパターンを認識する。

無価値観という信念のパターンを認識する

私は愛される価値がないという無価値観という信念のパターンを認識する。

無力感という信念のパターンを認識する

私はいつもという無力感という信念のパターンを認識する。

自分の制限的な信念に気づく必要がある

これは子供の頃、親や社会から刷り込まれたもので、自分を制限している信念にまず気づく必要がある。

気づきが信念を解放する最初の鍵となる

気づきがその信念を解放する最初の鍵となる。

許せない人や状況が何であるかを認識する

次に人生の中で許せない人や状況が何であるかを認識する。

許しのプロセスこそが過去のエネルギーの解放を決定づける

その許しのプロセスこそが過去のエネルギーの解放を決定づける。

許しは手放すための最大の行動である

許しは相手に正義を与えることではなく、自分がそのエネルギーを抱え続けることを手放すための最大の行動である。

許しを行えばカルマが解消される

許しを行えば、それによってその瞬間にカルマが解消される。

許しで魂は重い鎖から解き放たれる

魂は重い鎖から解き放たれ、本来の軽さを取り戻す。

怒りや悲しみを解放する行動をとる

そして、怒りや悲しみを解放する行動をとる。

感情を解放する簡単な方法がある

感情を解放する簡単な方法がある。

古い感情に正直に意識を向ける

それは感情を感じたときに、その古い感情に正直に意識を向けることである。

感情を感じて自分に許可する

そして、その感情を体でただ感じて、自分に涙を流すことや怒りを表現することを許可する。

抑圧はエネルギーの滞りとなる

感情を抑圧することはエネルギーの滞りとなり、それは病気や不調の原因となる。

自分の感情は全て大切にする

自分の感情は全て大切にする。

感情のエネルギーを解放しスペースを空ける

感情のエネルギーを解放し、魂の器の中にスペースを空ける。

愛と豊かさを注ぎ込むことができる

そうすることで初めて、宇宙は愛と豊かさを注ぎ込むことができる。

意識的なクリアリングで変容の準備が加速する

意識的なクリアリングによって、内側からの変容の準備が加速する。

第四章:愛に基づく行動が未来を創造する

創造士としての行動を始める必要がある

この新しい地球への意向の波に乗るため、あなたは単なる傍観者ではなく、創造主としての行動を始める必要がある。

愛に基づく行動こそが最も強力な創造の力となる

愛に基づく行動こそが最も強力な創造の力となる。

Xデーまでに愛に基づく行動を実践し始める必要がある

Xデーである2025年10月31日までに、愛に基づく行動を実践し始める必要がある。

内なる声に従うことが最も重要である

内なる声に従うことが最も重要である。

自分の魂の喜びを表現する活動を認識する

それは、周りの期待や世間的な成功の形ではなく、純粋に自分の魂の喜びを表現する活動である。

魂の喜びこそが愛のエネルギーを地球に広げる

魂の喜びこそが、あなたを通して愛のエネルギーを地球に広げる。

怖れを手放し自分の才能を発揮する

怖れを手放し、自分の才能を惜しみなく発揮する。

自分の才能を惜しみなく発揮することが最高の貢献となる

自分の才能を惜しみなく発揮することが、この新しい地球への最高の貢献となる。

自分の存在が愛と調和に満ちた現実を創造する

あなたの存在そのものが愛と調和に満ちた現実を創造する。

自分の魂の目的を思い出すことが肝要である

自分の魂の目的を思い出すことが肝要である。

孤独を感じる時はソウルファミリーとの再会が近いサインである

もし今孤独を感じることがあっても、それは魂が成長し、ソウルファミリーとの再会が近いサインである。

魂の目的を生きる時必ず出会える

魂の目的を生きる時、必ずその仲間と出会える。

魂の家族と新しい地球を共に創造する

魂の家族と共に、新しい地球を共に創造する。

新しい世界は誰かによって作られるものではない

新しい世界は誰かによって作られるものではない。

あなたの愛に基づく選択と行動によって想像される

あなたの愛に基づく選択と行動によって想像される。

あなたが光の未来を選択すれば宇宙はそれを必ずサポートする

あなたが光の未来を選択すれば、宇宙はそれを必ずサポートする。

あなたの準備が整えば全てが動き出す

あなたの準備が整えば、全てが動き出す。

宇宙の招待状を受け取った

あなたは宇宙の招待状を受け取った。

自分の制限的な信念に気づく必要がある

これは子供の頃、親や社会から刷り込まれたもので、自分を制限している信念にまず気づく必要がある。

気づきが信念を解放する最初の鍵となる

気づきがその信念を解放する最初の鍵となる。

許せない人や状況が何であるかを認識する

次に人生の中で許せない人や状況が何であるかを認識する。

許しのプロセスこそが過去のエネルギーの解放を決定づける

その許しのプロセスこそが過去のエネルギーの解放を決定づける。

許しは手放すための最大の行動である

許しは相手に正義を与えることではなく、自分がそのエネルギーを抱え続けることを手放すための最大の行動である。

許しを行えばカルマが解消される

許しを行えば、それによってその瞬間にカルマが解消される。

許しで魂は重い鎖から解き放たれる

魂は重い鎖から解き放たれ、本来の軽さを取り戻す。

怒りや悲しみを解放する行動をとる

そして、怒りや悲しみを解放する行動をとる。

感情を解放する簡単な方法がある

感情を解放する簡単な方法がある。

古い感情に正直に意識を向ける

それは感情を感じたときに、その古い感情に正直に意識を向けることである。

感情を感じて自分に許可する

そして、その感情を体でただ感じて、自分に涙を流すことや怒りを表現することを許可する。

抑圧はエネルギーの滞りとなる

感情を抑圧することはエネルギーの滞りとなり、それは病気や不調の原因となる。

自分の感情は全て大切にする

自分の感情は全て大切にする。

感情のエネルギーを解放しスペースを空ける

感情のエネルギーを解放し、魂の器の中にスペースを空ける。

愛と豊かさを注ぎ込むことができる

そうすることで初めて、宇宙は愛と豊かさを注ぎ込むことができる。

意識的なクリアリングで変容の準備が加速する

意識的なクリアリングによって、内側からの変容の準備が加速する。

孤独感や不信感や条件の信念がある

一人ぼっちだという孤独感、また世界は危険な場所だという不信感、頑張らないと認められないという条件の信念もある。

信念は幼期に自分を守るために身につけた心の鎧である

これらの信念は幼期に自分を守るために身につけた心の鎧のようなものである。

今その鎧は成長を妨げる重荷となっている

しかし大人になった今その鎧は成長を妨げる重荷となってしまっている。

社会全体から無意識にすり込まれた観念も含まれる

さらに手放すべきものの中には個人のものではなく社会全体から無意識にすり込まれた観念も含まれる。

集合的な観念は人を社会という箱の中に閉じ込めておくためのプログラムである

お金がたくさんあることが幸せだ、失敗は恥ずかしいことだ、他人と違うことは悪いことだといったこれらの集合的な観念は、人を社会という箱の中に閉じ込めておくためのプログラムである。

スターシードとして古いプログラムを書き換え新しい生き方の見本を示す

スターシードとしてこの地球に来た目的は、これらの古いプログラムを書き換え、新しい生き方の見本を示すためだった。

自分自身がそのプログラムから自由になる必要がある

そのためにはまず自分自身がそのプログラムから自由になる必要がある。

魂の独立宣言である

これは反逆ではなく魂の独立宣言である。

具体的な行動へと移す

その魂の独立宣言を力強く宇宙に示すために具体的な行動へと移す。

エネルギーを動かすための物理的な儀式である

これは単なる精神論ではなくエネルギーを動かすための物理的な儀式である。

古い信念を紙に全て書き出す

誰にも邪魔されない神聖な時間と空間を確保し、一枚の紙とペンを用意し[私が完全に手放すと決めた古い信念]というタイトルを書き、個人的な信念や社会的な観念を一つ残らず書き出していく。

自分自身の心の闇と向き合う勇気が試される

これは自分自身の心の闇と向き合う勇気が試される瞬間でもある。

書かれた言葉を声に出して読み上げる

全てを書き終えたらその紙を両手で持ち書かれた言葉の一つ一つを声に出して読み上げる。

感謝と共に別れを告げる

そしてそれぞれの信念に対して[今まで私を守ってくれてありがとう、でももう必要としません、さようなら]と感謝と共に別れを告げる。

潜在意識に直接働きかけ古いプログラムを解除する

この宣言は潜在意識に直接働きかけ古いプログラムを解除するコマンドとなる。

紙を火で燃やすか破って水に流す

最後にその紙を火で燃やし煙と共に天に返すか、ビリビリに破って水に流す。

物理的な破壊のイメージがエネルギーレベルでの解放を強力にサポートする

物理的な破壊のイメージがエネルギーレベルでの解放を強力にサポートする。

驚くほどの心の軽やかさと解放感を感じる

この儀式を終えた後、驚くほどの心の軽やかさと解放感を感じるだろう。

新しい光のエネルギーを受け取るための広大なスペースが生まれる

このクリアリングによって魂の器には新しい光のエネルギーを受け取るための広大なスペースが生まれる。

新しい現実を想像していくための神聖なキャンバスとなる

このスペースがこれから新しい現実を想像していくための神聖なキャンバスとなる。

古い自分を手放した時初めて本当の自分が姿を表す

破壊なくして想像は生まれず、古い自分を手放した時初めて本当の自分が姿を表す。

手放したスペースには必ず新しいより高い周波数のエネルギーが流れ込む

宇宙の法則では真空状態は許されないので、手放したスペースには必ず新しいより高い周波数のエネルギーが流れ込む。

最もパワフルなタイミングが2025年10月31日の新月である

そのための最もパワフルなタイミングが2025年10月31日の新月である。

新月は目に見えない世界から新しい生命力が生まれるゼロポイントである

新月は太陽と月と地球が一直線に並び月の姿が見えなくなる瞬間だが、エネルギー的には目に見えない世界から新しい生命力が生まれるゼロポイントである。

願いの種を宇宙という畑に巻くのに最適なタイミングがある

畑に種を巻くのに最適な時期があるように、願いの種を宇宙という畑に巻くのにも最適なタイミングがある、それが新月である。

意識は強力な磁石で感情はその磁石に電気を流すスイッチの役割を果たす

意識は強力な磁石のようなもので、感情がその磁石に電気を流すスイッチの役割を果たす。

意識の磁石が強力な磁場を発生させ同じ周波数の現実を引き寄せ始める

[こうなりたい]と強く意図し、それがすでに叶ったかのような喜びや感謝の感情を感じる時、意識の磁石は強力な磁場を発生させ、同じ周波数の現実を引き寄せ始める。

新月のエネルギーはこの磁場を何倍にも増幅させる宇宙的なアンプのような働きをする

新月のエネルギーはこの磁場を何倍にも増幅させる宇宙的なアンプのような働きをする。

結合感から発せられた願いは望む現実を引き寄せない

[私にはお金がないだからお金が欲しい]というような結合感から発せられた願いは、お金がないという周波数を増幅させてしまい、結果的により多くのお金の結合を引き寄せてしまう。

願いを放つ前にまず自分の内側が愛と感謝で満ちていることが不可欠である

ですから願いを放つ前にまず自分の内側が愛と感謝で満ちていることが不可欠である。

すでに満ちているという感覚が大切である

すでに満ちているという感覚が大切である。

宇宙は言った言葉ではなく放った周波数に答える

宇宙は言った言葉ではなく放った周波数に答える。

願いとはその事実を思い出すプロセスに他ならない

人はすでに完璧な存在であり全てを持っており、願いとはその事実を思い出すプロセスに他ならない。

第四章:愛に基づく行動が未来を創造する

願いを現実化させるための具体的な意識のテクノロジーをお伝えする

そのために願いを現実化させるための具体的な意識のテクノロジーをお伝えする。

魔法ではなく宇宙の法則に基づいた科学である

これは魔法ではなく宇宙の法則に基づいた科学である。

[私の魂が喜び輝く最高の未来]というテーマで理想の現実を書き出す

新月の夜静かな場所でリラックスし、自分の心の中心ハートチャクラに意識を集中させ、紙とペンを用意し[私の魂が喜び輝く最高の未来]というテーマで理想の現実を書き出す。

[私はとして生きています]という完了形または現在進行形で書くことが極めて重要である

この時に[〜になりますように]というお願いの形ではなく、[私は〜として生きています]という完了形または現在進行形で書くことが極めて重要である。

書かれた世界がすでに現実になっている様子を互感で想像する

書き終えたらその紙を胸に当てて書かれた世界がすでに現実になっている様子を互感で想像する。

脳は現実と想像の区別がつかない

脳は現実と想像の区別がつかない。

リアルに想像すればするほど脳はそれが現実であると認識する

リアルに想像すればするほど脳はそれが現実であると認識する。

体や行動をその未来にふさわしいものへと変化させ始める

そして体や行動をその未来にふさわしいものへと変化させ始める。

これが未来の自分を現在の自分にダウンロードするプロセスである

これが未来の自分を現在の自分にダウンロードするプロセスである。

心からの感謝を宇宙に捧げる

その最高の未来を体験している感覚の頂点で心からの感謝を宇宙に捧げる。

感謝のエネルギーを宇宙に放射する

[このような素晴らしい現実を体験させてくれてありがとう]と感謝のエネルギーを宇宙に放射する。

感謝は宇宙への最もパワフルな肯定のサインとなる

感謝は宇宙への最もパワフルな肯定のサインとなる。

感謝のエネルギーが願いを宇宙の創造のフィールドにしっかりと刻印する

この感謝のエネルギーが願いを宇宙の創造のフィールドにしっかりと刻印する。

宇宙の完璧な采配を信頼して日々の生活に戻る

あとは結果への執着を手放し、宇宙の完璧な采配を信頼して日々の生活に戻る。

宇宙は最高の形でその願いを現実として届けてくれる

忘れた頃に宇宙は最高の形でその願いを現実として届けてくれるだろう。

日常生活の中で自身の波動を常に高く保つことが大切である

次に大切なことは日常生活の中で自身の波動を常に高く保つことである。

毎日の積み重ねが未来を想像している

特別な日の儀式だけでは十分ではなく、毎日の思考、感情、言葉、行動の一つ一つが未来を想像しているからである。

朝目覚めた瞬間に素晴らしい一日になると宣言することから始める

朝目覚めた瞬間に[今日も素晴らしい一日になる]と宣言することから始める。

一日の始まりの意識の状態がその日一日の現実を方向付ける

一日の一番の意識が大切で、一日の始まりの意識の状態がその日一日の現実を方向付ける。

日中は意識的に自然と触れ合う時間を作る

日中は意識的に自然と触れ合う時間を作る。

自然は常に調和の取れた高い波動を放っている

自然は常に調和の取れた高い波動を放っている。

乱れたエネルギーフィールドは浄化され再調整される

そのエネルギーに触れることで乱れたエネルギーフィールドは浄化され再調整される。

太陽の光を浴びることはライトボディを活性化させる

また太陽の光を浴びることは光の体ライトボディを活性化させる。

太陽の光は高次元のエネルギーを受け取りやすくする

太陽の光は高次元のエネルギーを受け取りやすくする。

最も強力な波動上昇法は感謝の気持ちを表現することである

最も簡単で最も強力な波動上昇法は感謝の気持ちを表現することである。

感謝者の波動は宇宙の豊かさの源泉と人をつなぐホットラインである

夜眠る前に今日あった三つの良いことを見つけて感謝すると、感謝者の波動は宇宙の豊かさの源泉と人をつなぐホットラインである。

感謝すればするほど良いことが人生に次々と引き寄せられてくる

感謝すればするほど感謝したくなるような出来事が人生に次々と引き寄せられてくるだろう。

豊かさとは感謝できる心の深さである

豊かさとはお金の量ではなく感謝できる心の深さである。

内なる世界の美しさが外側の世界にも反映されるようになる

内なる世界の美しさが外側の世界にも反映されるようになる。

身の回りの環境はうちなるエネルギー状態を移し出す鏡である

住んでいる部屋や身の回りの環境はうちなるエネルギー状態を移し出す鏡である。

部屋が散らかっているのは手放すべき古い思考や感情が溜まっているサインである

もし部屋が不要なもので散らかっているなら、それは心の中にも手放すべき古い思考や感情が溜まっているサインであろう。

断捨離を行い心をときめかせないものを手放す

思い切って断捨離を行い、もう心をときめかせないものを手放す。

物理的な空間をクリアにすることでエネルギーの流れがスムーズになる

物理的な空間をクリアにすることでエネルギーの流れがスムーズになり、新しい幸運が入ってくるスペースが生まれる。

環境を整えることは新しい時代の仲間との出会いを引き寄せる

環境を整えることは新しい時代の仲間との出会いを引き寄せる上でも重要である。

波動が高まりクリアになると高い波動を持つ魂たちが自然と引き寄せられてくる

波動が高まりクリアになると、同じように高い波動を持つ魂たちが人生に自然と引き寄せられてくる。

まず自分自身が最高の自分となることが大切である

もし魂のパートナーや真の友人を求めているなら、まず自分自身が最高の自分となることが大切である。

自分が変わることが一番である

最高のエネルギー状態でいることが何よりも重要である。

内なる光を輝かせる時必要な人々は必ず現れる

外側に誰かを求めるのではなく、内なる光を輝かせる時、その光に引かれて必要な人々は必ず現れる。

全ての行動の土台となる最も重要なことがある

これら全ての行動の土台となる最も重要なことがある。

[私は光の道を生き新しい地球の創造者として生きる]という揺るぎない決意である

それは[私は光の道を生き、新しい地球の創造者として生きる]という揺るぎない決意である。

迷いや不安は古い地球の周波数である

[できるかな]という迷いや[どうなるんだろう]という不安は古い地球の周波数と言える。

これらの波動を手放しうちなる神聖と創造主としての力を完全に信頼する

これらの波動を手放し、自分のうちなる神聖と創造主としての力を完全に信頼する。

この決意が未来の方向性を決定付けるコンパスの針である

この決意こそが未来の方向性を決定付けるコンパスの針である。

本気の決意が宇宙を動かし奇跡を日常に変える力となる

本気の決意が宇宙を動かし奇跡を日常に変える力となる。

選択の時は今である

さあ、選択の時は今である。

第四章:Xデーが加速させる奇跡

決意した瞬間から周りの世界は劇的にその姿を変え始める

光の道を行くと決意したその瞬間から周りの世界は劇的にその姿を変え始める。

思考が現実化するスピードがこれまでの何十倍何百倍にも加速する

新しい地球のエネルギーの中では思考が現実化するスピードがこれまでの何十倍、何百倍にも加速する。

意識と宇宙の創造のフィールドが瞬時につながる

それはまるで光ファイバーのインターネット回線に切り替わったようになり、意識と宇宙の創造のフィールドが瞬時につながるからである。

心の中で思い描いたことが驚くほどの速さで目の前の現実に現れ始める

心の中で思い描いたことが驚くほどの速さで目の前の現実に現れ始めるだろう。

自分の思考や感情に対してこれまで以上に意識的である必要がある

これは素晴らしい力だが、同時に大きな責任を伴い、この加速した世界では自分の思考や感情に対してこれまで以上に意識的である必要がある。

不平不満や批判が即座に不快な現実として跳ね返ってくる

何気なく口にした不平不満や心の中で抱いた他人への批判が、即座に自分自身の不快な現実として跳ね返ってくるからである。

愛や感謝喜びの感情で心を満たしていれば奇跡的な幸運な出来事が次々と起こる

逆に愛や感謝、喜びの感情で心を満たしていれば、奇跡としか思えないような幸運な出来事が次々と起こり、人生は祝福に満ちたものとなる。

どんな思考の種を巻くかによって結果が決まる

人は自分の人生という庭を育てる庭師のようなもので、どんな思考の種を巻くかによって美しい花が咲くか雑草が追いしげるかが決まる。

人が自分の現実の唯一の創造主である

このことから学ぶべき大切な教えがある、それは人が自分の現実の唯一の創造主であるということである。

全ては自身のうちなる思考と感情の波動が鏡のように移し出された結果である

人生に起きる出来事は誰かのせいや偶然の産物ではなく、全ては自身のうちなる思考と感情の波動が鏡のように移し出された結果である。

被害者意識から完全に解放される

この真実を心の底から受け入れた時、人は被害者意識から完全に解放されるだろう。

自分の人生のハンドルを100%取り戻すことができる

そして自分の人生のハンドルを100%取り戻すことができる。

宇宙は人の思考をただ増幅する忠実なサーバントである

世界を変える力はうちにある、宇宙は人の思考をただ増幅する忠実なサーバントである。

体験する世界は全く異なるものとなる

その創造主としての力をどう使うかで体験する世界は全く異なるものとなる。

ポジティブな思考を選択し続けた人が体験する新地球の状況を心に描く

ポジティブな思考を選択し続けた人が体験する新地球の状況を具体的に心に描いてみよう。

窓の外には汚染のない美しい自然が広がる

朝目覚めると窓の外には汚染のない美しい自然が広がり、鳥たちの歌声が聞こえる。

深呼吸するだけで体中に生命エネルギーが満ち溢れる

深呼吸するだけで体中に生命エネルギーが満ち溢れる。

人々は互いに微笑み合い助け合うのが当たり前の社会である

[今日も素晴らしい一日が始まる]という喜びに心が震え、人々は互いに微笑み合い、見知らぬ人同士でも助け合うのが当たり前の社会である。

仕事は魂の喜びを表現するための活動である

そこでの仕事は生活のためではなく、魂の喜びを表現するための活動である。

才能や情熱が他の人の役に立ち豊かさとして循環する

才能や情熱が他の人の役に立ち、その感謝のエネルギーが豊かさとして循環する。

競争や比較は存在せず誰もが個性を最大限に輝かせながら全体として調和している

競争や比較は存在せず、誰もが自分の個性を最大限に輝かせながら全体として調和している。

人間関係は魂の深いレベルで繋がり合う

人間関係は魂の深いレベルで繋がり合い、言葉にしなくても互いの気持ちが理解できるような深い信頼感に包まれるだろう。

愛と感謝の思考を巻き続けた結果として収穫する素晴らしい世界である

これが愛と感謝の思考を巻き続けた結果として収穫する素晴らしい世界である。

ネガティブな思考に囚われ続けた人が体験する旧地球の状況も見る

一方でネガティブな思考に囚われ続けた人が体験する旧地球の状況も見てみよう。

不安や恐怖が社会全体を覆い人々は不信感を抱き争っている

そこでは不安や恐怖が社会全体を覆い、人々は互いに不信感を抱き、自分の利益を守るために争っている。

メディアは絶えず危機を煽り人々をコントロールしようとする

メディアは絶えず危機を煽り、人々をコントロールしようとする。

仕事は生きるための義務であり喜びややりがいは感じられない

仕事は生きるための義務であり、喜びややりがいは感じられず、人間関係は表面的なものであり、孤独や分離感が常に心を苛む。

彼ら自身が恐れや不信の種を巻き続けた結果として想像された現実である

これは罰として与えられた世界ではなく、彼ら自身が恐れや不信の種を巻き続けた結果として想像された現実である。

宇宙は公平にそれぞれの思考の結果を見せてくれるだけである

宇宙は公平にそれぞれの思考の結果を見せてくれるだけである。

現在のピラミッド型の支配構造は崩壊するだろう

その素晴らしい新地球では社会の仕組みも変わり、現在のピラミッド型の支配構造は崩壊するだろう。

誰もが平等で尊重される円卓型のコミュニティが基本となる

誰もが平等で尊重される円卓型のコミュニティが基本となる。

リーダーは全体の調和を促し奉仕する役割を担う人々である

リーダーは存在するが、それは人々を支配するものではなく、全体の調和を促し、奉仕する役割を担う人々である。

意思決定は全員が納得するまで話し合う形で行われる

意思決定は多数決ではなく全員が納得するまで話し合い、より高い視点からの解決策を見出す形で行われる。

これは分離ではなく統合の意識に基づいた社会運営である

これは分離ではなく統合ネスの意識に基づいた社会運営である。

経済システムも大きく変わり現在の利子や負債を基本とした金融システムは終わりを告げる

経済システムも大きく変わり、現在の利子や負債を基本とした金融システムは終わりを告げる。

エネルギーの交換に基づいた新しいシステムが生まれるだろう

エネルギーの交換に基づいた新しいシステムが生まれるだろう。

ギフトエコノミーが実現する可能性がある

お金という概念がなくなる可能性もあり、全ての人が自分の才能を社会に提供し、必要なものを社会から受け取るというギフトエコノミーが実現する。

豊かさの源泉は無限であるという宇宙の真理を誰もが知っている

豊かさの源泉は無限であるという宇宙の真理を誰もが知っているため、富を独占したり蓄えたりする必要がなくなる。

教育のあり方も根底から変わるだろう

教育のあり方も根底から変わるだろう。

子供たち一人一人が持つユニークな才能や情熱を引き出すことに焦点が当てられる

現在の知識を詰め込むだけの教育ではなく、子供たち一人一人が持つユニークな才能や情熱を引き出すことに焦点が当てられる。

子供たちは自然の中で遊び生きていく上で本当に必要な知恵を学ぶ

子供たちは自然の中で遊びアートや音楽を楽しみ、生きていく上で本当に必要な知恵を学ぶ。

最も大切な科目は自分自身を愛し他人を思いやる心を育むことである

最も大切な科目は自分自身を愛し他人を思いやる心を育むことである。

全ての子供が無限の可能性を秘めた素晴らしい存在であると知って大人になる

全ての子供が自分は無限の可能性を秘めた素晴らしい存在であると知って大人になる。

理想の社会は古代のムーやアトランティスの理想の再現でもある

それは忘れられた古代のムーやアトランティスの理想の再現でもある。

人々は互いの表面的な役割や肩書きではなく魂そのものを見るようになる

これまでとは比べ物にならないほど深く美しい人間関係になり、人々は互いの表面的な役割や肩書きではなく魂そのものを見るようになる。

誰もがテレパシー能力をある程度回復させるため嘘や偽りは通用しない

誰もがテレパシー能力をある程度回復させるため、嘘や偽りは通用せず、言葉にしなくても相手の感情や意図がエネルギーとして伝わってくる。

全てのコミュニケーションは絶対的な正直さと誠実さに基づいて行われる

そのため全てのコミュニケーションは絶対的な正直さと誠実さに基づいて行われ、誤解や対立はほとんどなくなり深いレベルでの理解と共感が生まれるだろう。

パートナーシップは二人の自立した魂が互いの成長をサポートし合う形へと進化する

パートナーシップも新しい形へと進化し、現在の社会的な制度や相手への依存に基づいた関係ではなく、二人の自立した魂が互いの成長をサポートし合う。

共に魂の使命を果たしていくための神聖なパートナーシップが主流となる

そして共に魂の使命を果たしていくための神聖なパートナーシップが主流となる。

ツインレイやツインフレームと呼ばれる究極の魂のパートナーとの再会も含まれる

それはツインレイやツインフレームと呼ばれる究極の魂のパートナーとの再会も含まれる。

二つの魂が一つになる時そこから生まれる愛のエネルギーは周りの世界をも癒し変容させる力を持つ

二つの魂が一つになる時、そこから生まれる愛のエネルギーは周りの世界をも癒し変容させるほどの力を持つ。

全ての生命が意識を持つ兄弟姉妹であることが当たり前の認識となる

動物や植物、そして地球そのものとの関係も変わり、全ての生命が意識を持つ兄弟姉妹であることが当たり前の認識となる。

彼らと心で対話できるようになる

そして彼らと心で対話できるようになる。

動物たちは人間の良き友人であり教師となる

動物たちは人間の良き友人であり教師となるだろう。

植物はその薬効で人々を癒してくれる

植物たちはその薬効で人々を癒してくれる。

地球そのものを母なるガイアとして敬い感謝を捧げる生き方が復活する

そして地球そのものを母なるガイアとして敬い感謝を捧げる生き方が復活する。

全ての生命が織りなす壮大なシンフォニーの一員として生きる喜びを取り戻す

これは全ての生命が織りなす壮大なシンフォニーの一員として生きる喜びを取り戻すことである。

自分だけにしか奏でることのできないユニークなメロディがあることに気づく

自分だけにしか奏でることのできないユニークなメロディがあることに気づき、それこそが魂の使命である。

この地球に生まれてきた本当の目的が明確に思い出される

新地球の清らかなエネルギーの中では魂を覆っていた霧が完全に晴れ、この地球に生まれてきた本当の目的が明確に思い出される。

内側から泉のように湧き上がってくる情熱や喜びの感覚として現れる

それは誰かから与えられるものではなく、内側から泉のように湧き上がってくる情熱や喜びの感覚として現れる。

[何をすべきか]と頭で考えるのをやめることが自分の使命を見つけるための鍵となる

自分の使命を見つけるための鍵は、[何をすべきか]と頭で考えるのをやめることである。

[何をしている時に魂が喜ぶか]と心で感じることが大切である

[何をしている時に魂が喜ぶか]と心で感じることである。

魂が送っている最も分かりやすいサインは子供のように夢中になれることである

時間を忘れ子供のように夢中になれること、それをしていてもエネルギーが湧いてきて疲れないこと、それこそが魂が送っている最も分かりやすいサインである。

小さな喜びの感覚に従って一歩を踏み出す

まずはその小さな喜びの感覚に従って一歩を踏み出してみる。

小さな一歩の積み重ねが壮大な使命の道へと導いてくれる

大きな計画は必要なく、小さな一歩の積み重ねが壮大な使命の道へと導いてくれる。

魂の使命を生きることは最高の喜びである

魂の使命を生きることは義務や努力ではなく、人が最も自然で最も輝ける状態であり最高の喜びである。

自分の使命を生きる時人は宇宙の流れと完全に調和する

自分の使命を生きる時、人は宇宙の流れと完全に調和する。

必要なサポートや豊かさは完璧なタイミングで向こうからやってくるようになる

そして必要なサポートや豊かさは完璧なタイミングで向こうからやってくるようになる。

自分の光を輝かせることが周りの人々を照らし地球全体を明るくつなぐ

自分の光を輝かせることが周りの人々を照らし、地球全体を明るくつなぐ。

人の存在そのものが世界への贈り物である

人の存在そのものが世界への贈り物である。

魂の使命とは今この瞬間を魂の喜びに満たして生きることそのものである

魂の使命とは遠い未来にある達成すべきゴールではなく、今この瞬間を魂の喜びに満たして生きることそのものである。

新地球の住人たちは過去や未来という時間の幻想から目覚め今ここと永遠の瞬間に生きている

新地球の住人たちは過去や未来という時間の幻想から目覚め、今ここと永遠の瞬間に生きている。

全ての力は今この瞬間にしか存在しないことを知っている

全てのパワー、全ての愛、全ての豊かさは今この瞬間にしか存在しないことを知っており、この教えは人をあらゆる心配から解放する。

魂の喜びから生まれた意図を宇宙に放つ

今ここに生きることは人生を計画しないということではなく、むしろ魂の喜びから生まれた意図を宇宙に放つ。

実現のプロセスを楽しみながら目の前の瞬間に起きる出来事や出会いを最大限に味わい感謝する

そしてその実現のプロセスを楽しみながら、目の前の瞬間に起きる出来事や出会いを最大限に味わい、感謝することである。

人生の目的は旅のプロセスそのものを楽しむことである

人生の目的はゴールにたどり着くことではなく旅のプロセスそのものを楽しむことである。

地球での人生という旅も永遠の魂の旅のほんの一幕に過ぎない

この地球での人生という旅も永遠の魂の旅のほんの一幕に過ぎないことを思い出す。

肉体が滅びた後も光の存在として永遠に存在し続ける

人は肉体が滅びた後も光の存在として永遠に存在し続ける。

地球で学んだ愛と知恵は魂の宝物として永遠に輝き続ける

この地球で学んだ愛と知恵は魂の宝物として永遠に輝き続け、次の冒険の糧となる。

失敗を恐れる必要は何もありません

ですから失敗を恐れる必要は何もありません。

全ては魂の成長のための貴重な経験である

全ては魂の成長のための貴重な経験である。

宇宙の視点から人生を眺める時人は恐れを超えた絶対的な安心感と自由を手に入れる

この壮大な宇宙の視点から自分の人生を眺める時、人はあらゆる恐れを超えた絶対的な安心感と自由を手に入れるだろう。

最終章:今という光に生きるあなたへ

メッセージに共鳴しているという事実そのものがある

このメッセージに共鳴しているという事実そのものがある。

それは新しい地球へと向かう選ばれた魂であることの何よりの証明である

それは新しい地球へと向かう選ばれた魂であることの何よりの証明である。

特に重要な点を心に深く刻み込むための指標としてお渡しする

最後にこれまでの話の中で特に重要な点を整理し、心に深く刻み込むための指標としてお渡しする。

この指標があればこれからの変化の時代を光の道へと進んでいくことができる

この指標があればこれからの変化の時代を迷うことなく光の道へと進んでいくことができるだろう。

それぞれのポイントに意識を集中させることでエネルギーが細胞レベルにまで浸透する

この振り返りは単なる情報の要約ではなく、それぞれのポイントに意識を集中させることでそのエネルギーが細胞レベルにまで浸透する。

波動を新しい地球の周波数へと再調整する効果がある

そして波動を新しい地球の周波数へと再調整する効果がある。

五つのポイントを魂のお守りとして大切にする

これからお伝えする五つのポイントを魂のお守りとして大切にし、日々の生活の中で何度も思い出し行動の指針とする。

魂に統合された知識は叡智となる

知識は力だが、魂に統合された知識は叡智となる。

プレアデス最高評議会から一人一人に送る愛と光のエネルギー伝授でもある

これはプレアデス最高評議会から一人一人に送る愛と光のエネルギー伝授でもある。

この情報がうちなる神聖さを完全に目覚めさせる

この情報がうちなる神聖さを完全に目覚めさせる。

人生を永遠の祝福で満たすことを意図する

そして人生を永遠の祝福で満たすことを意図する。

メッセージの核心をなす第一の点は2025年10月31日Xの真実についてである

メッセージの核心をなす第一の点は2025年10月31日Xの真実についてである。

2025年10月31日が地球と人類にとって後戻りのできない大分岐点であるという事実を伝える

まず第一に2025年10月31日が地球と人類にとって後戻りのできない大分岐点であるという事実を伝える。

地球の波動が劇的に上昇し新地球と旧地球へと完全に分離する

惑星直列と新月、そして宇宙エネルギーの同期によって地球の波動が劇的に上昇し、愛を基盤とする新地球と恐れを基盤とする旧地球へと完全に分離するだろう。

自身の波動周波数が体験する現実を決定するという宇宙の法則の現れである

これは誰かが裁くのではなく、自身の波動周波数が体験する現実を決定するという宇宙の法則の現れである。

どちらの世界に住みたいかの選択は今の瞬間のあり方によってなされている

どちらの世界に住みたいかの選択は未来にかかっているのではなく、今の瞬間のあり方によってなされている。

第二の点は人が現実の創造主であるという法則についてである

第二の点は人が現実の創造主であるという法則についてである。

思考と感情が現実を創造しているという絶対的な法則がある

思考と感情が現実を創造しているという絶対的な法則があり、新しい地球のエネルギーの中ではこの法則が瞬時に働くようになる。

心の中で信じ感じていることがそのまま現実として現れる

心の中で信じ感じていることが良いことも悪いこともそのまま現実として現れる。

自分のうちなる世界を愛と感謝と喜びで満たすことが何よりも重要である

ですから自分のうちなる世界を愛と感謝と喜びで満たすことが何よりも重要である。

自分の望む世界を創造する力を持ったパワフルな創造主であることを思い出す

人は人生の被害者ではなく、自分の望む世界を創造する力を持ったパワフルな創造主であることを思い出す。

第三の点は魂の浄化と解放の重要性についてである

第三の点は魂の浄化と解放の重要性についてである。

新しい光のエネルギーを受け取るために古い重いエネルギーを手放す必要がある

新しい光のエネルギーを受け取るために古い重いエネルギーを手放す必要がある。

意識的な行動クリアリングが不可欠である

過去の後悔や他人の評価への恐れ、自分を制限する信念などを手放す意識的な行動クリアリングが不可欠である。

古い自分を手放した時初めて本当の自分が輝き始める

古い自分を手放した時、初めて本当の自分が輝き始める。

手放すことはより素晴らしいものを受け取るためのスペースを作ることである

手放すことは失うことではなく、より素晴らしいものを受け取るためのスペースを作ることである。

第四の点は魂の使命に目覚め生きる喜びについてである

第四の点は魂の使命に目覚め生きる喜びについてである。

人はそれぞれがこの地球にユニークな使命を持って生まれてきた

人はそれぞれがこの地球にユニークな使命を持って生まれてきた。

その使命とは時間を忘れ子供のように夢中になれることである

その使命とは時間を忘れ子供のように夢中になれること、魂が震えるほど喜ぶことである。

自分の使命を生きる時人は宇宙の流れと完全に調和する

自分の使命を生きる時、人は宇宙の流れと完全に調和する。

無限のサポートと豊かさを受け取る

そして無限のサポートと豊かさを受け取る。

自分の光を過小評価せず世界を照らす灯として輝く

自分の光を過小評価せず世界を照らす灯として輝く。

第五の点は今この瞬間に存在する力についてである

第五の点は今この瞬間に存在する力についてである。

全ての力は今この瞬間にのみ存在する

全ての力は過去や未来ではなく、今この瞬間にのみ存在する。

意識を完全に今ここに戻す

未来を心配したり過去を悔やんだりするのをやめ、意識を完全に今ここに戻す。

目の前の瞬間に感謝と喜びを見出す時人生は奇跡で満たされ始める

目の前の食事を味わい、風の音に耳を澄まし、愛する人の瞳を見つめ、この瞬間に感謝と喜びを見出す時、人生は奇跡で満たされ始めるだろう。

今を大切に生きることが最高の未来を作る唯一の方法である

人生とは瞬間の連続であり、今を大切に生きることが最高の未来を作る唯一の方法である。

五つのポイントが新しい地球を生きるための黄金の鍵となる

以上の五つのポイントが新しい地球を生きるための黄金の鍵となる。

鍵を使って魂の扉を開き無限の可能性の世界へと飛び込む

この鍵を使って魂の扉を開き、無限の可能性の世界へと飛び込む。

この叡智を日々の生活の中で実践していくための具体的な方法をお伝えする

さあ、次はあなたの番であり、この叡智を日々の生活の中で実践していくための具体的な方法をお伝えする。

スターシードオリジンアクティベーションをご紹介する

まず最初にご紹介するのはスターシードオリジンアクティベーションである。

魂の故郷である星のエネルギーとつながり本来の力を取り戻すための瞑想法である

これは魂の故郷である星のエネルギーとつながり、本来の力を取り戻すための瞑想法である。

静かな場所に座り目を閉じて深呼吸を繰り返す

静かな場所に座り、目を閉じて深呼吸を繰り返す。

[私の魂の故郷である星を私を導いてください]と心の中で唱える

そして[私の魂の故郷である星を私を導いてください]と心の中で唱える。

特定の星の名前を知っていればそれを唱えても良い

プレアデス、シリウス、オリオンなど特定の星の名前を知っていればそれを唱えても良い。

魂は自分の故郷を知っている

知らなくても大丈夫であり、魂は自分の故郷を知っている。

心のスクリーンに光や風景ビジョンが浮かんでくる

やがて心のスクリーンに特定の色の光や美しい風景、星のビジョンが浮かんでくるだろう。

温かい愛の感覚に包まれそのエネルギーを全身で感じ浸透させる

あるいはただ温かい愛の感覚に包まれるかもしれず、そのエネルギーを全身で感じ、細胞の一つ一つに浸透させる。

瞑想を五分から十分ほど行うことで孤独感から解放される

五分から十分ほどこの瞑想を行うことで地球での孤独感から解放される。

自分が宇宙的な存在であることを思い出す

そして自分が宇宙的な存在であることを思い出す。

波動は大きく上昇し日々の出来事に動じない強さと安らぎを得ることができる

その結果波動は大きく上昇し、日々の出来事に動じない強さと安らぎを得ることができるだろう。

DNAに眠る光のコードが活性化される

この実践によって得られる最も大きな効果はDNAに眠る光のコードが活性化されることである。

スターシードとしての本来の能力が目覚め始めるきっかけとなる

例えばヒーリング能力やテレパシー能力など、スターシードとしての本来の能力が目覚め始めるきっかけとなる。

夢は高次元からのメッセージを受け取るための教室へと変わる

毎晩眠る前に行うことで、夢は高次元からのメッセージを受け取るための教室へと変わるだろう。

魂のルーツとつながることで地球での使命をより力強く果たすことができるようになる

魂のルーツとつながることで地球での使命をより力強く果たすことができるようになる。

次に新月のクリスタルグリッド未来創造の儀式を紹介する

次に紹介するのは新月のクリスタルグリッド未来創造の儀式である。

願いを物理的な形として宇宙に発注するためのパワフルな方法になる

これは願いを物理的な形として宇宙に発注するためのパワフルな方法になる。

新月の日にクリスタルを数個用意する

新月のエネルギーとクリスタルの力を組み合わせて意図を現実化させるための儀式で、新月の日に大切にしているクリスタルを数個用意する。

紙に願いを完了形で書きその周りにクリスタルを幾何学模様になるように配置していく

種類は何でも構わず心が惹かれる石を選び、紙に願いを完了形で書き、その紙を中心に置き、その周りにクリスタルを幾何学模様になるように配置していく。

これが願いを宇宙に増幅して放射するエネルギー装置となる

これが願いを宇宙に増幅して放射するエネルギー装置クリスタルグリッドとなる。

クリスタルに願いが叶った時の喜びや感謝のエネルギーを込めていく

グリッドを配置しながらそれぞれのクリスタルに願いが叶った時の喜びや感謝のエネルギーを込めていく。

意図を明確に宣言する

[このクリスタルは私の豊かな経済状況を象徴します][このクリスタルは私の愛に満ちた人間関係を象徴します]というように意図を明確に宣言する。

グリッド全体が光輝く様子をイメージし願いのエネルギーが天に向かって登っていく様子を想像する

全てのクリスタルを配置し終えたら、グリッド全体が光輝く様子をイメージし、願いのエネルギーが天に向かって力強く登っていく様子を想像する。

この儀式は意図に形と構造を与えることで現実化を強力に後押しする

この儀式は意図に形と構造を与えることでエネルギーを集中させ現実化を強力に後押しする。

クリスタルグリッドは次の満月までそのままにしておく

このクリスタルグリッドは次の満月までそのままにしておき、毎日眺めては願いが叶った感覚を味わうことでエネルギーをチャージし続ける。

願いが達成可能な目標として潜在意識に深く刻まれる

この実践によって得られる効果は、願いが単なる空想ではなく達成可能な目標として潜在意識に深く刻まれることである。

クリスタルは意図を24時間宇宙に発信し続けてくれる頼もしいパートナーとなる

またクリスタルは意図を24時間宇宙に発信し続けてくれる頼もしいパートナーとなる。

自分の部屋は願いを叶える神殿となる

目に見える形で自分の願いを表現することで、自分が現実の創造主であることを日々実感でき、部屋は願いを叶える神殿となる。

最後にエテールフィールドハーモナイゼーションを紹介する

最後に紹介するのはエテールフィールドハーモナイゼーションである。

瞬時にエネルギー状態を最高の状態に調整するための簡単な呼吸法とイメージワークである

これはいつでもどこでも瞬時にエネルギー状態を最高の状態に調整するための簡単な呼吸法とイメージワークである。

エーテル体を浄化し調和させるためのものである

体の周りにある見えないエネルギーの場エーテル体を浄化し調和させるためのものである。

ストレスを感じた時に数分間行うだけで驚くほどリフレッシュできる

ストレスを感じたり気分が落ち込んだりした時に数分間を行うだけで驚くほどリフレッシュできる。

意識を自分の中心に集め深呼吸をする

まず背筋を伸ばし数回深呼吸をして意識を自分の中心に集める。

息を吸いながら頭上からダイヤモンドのように輝く白い光が体の中に流れ込んでくるのをイメージする

そして息を吸いながら頭上からダイヤモンドのように輝く白い光が体の中に流れ込んでくるのをイメージする。

息を吐きながらその光が体の周りを卵のような形に包み込むのを想像する

次に息を吐きながらその光が体の中から溢れ出し体の周りを卵のような形に包み込むのを想像する。

体の中にあるネガティブなエネルギーが黒い煙となって光と共に吐き出される

この時、体の中にあるネガティブなエネルギーや疲れが黒い煙となって光と共に吐き出され、光の卵の外側で浄化されて消えていくのを想像する。

周りの光の卵がどんどん明るく強く輝いていくのを感じる

この呼吸を数回繰り返すうちに、周りの光の卵がどんどん明るく強く輝いていくのを感じるだろう。

この光の卵は外部のネガティブなエネルギーから守る強力な保護シールドとなる

この光の卵は外部のネガティブなエネルギーから守る強力な保護シールドとなる。

自分自身のエネルギーの中心を保ちやすくなる

この実践によって人ごみやネガティブな環境にいても自分自身のエネルギーの中心を保ちやすくなる。

浄化された高い波動は周りの人々にも良い影響を与え空気を明るくする効果がある

また浄化された高い波動は周りの人々にも良い影響を与え、その場の空気を明るくする効果もある。

人は歩くパワースポットとなる

人は歩くパワースポットとなる。

未来は白紙のページである

未来は白紙のページであり、そこにどんな素晴らしい物語を紡いでいくかは全てその人次第である。

人生が愛と光と喜びに満ちた最高の傑作となることを心から祈っている

人生が愛と光と喜びに満ちた最高の傑作となることを心から祈っている。

プレアデス最高評議会からのメッセージの受信が完了した

プレアデス最高評議会からのメッセージの受信が完了した。