🟩 もくじ

【プレアデス金融システム重大開示 後編】番号支配の終焉と黄金時代への転換

【プレアデス金融システム重大開示 後編】番号支配の終焉と黄金時代への転換
負債に基づく支配的な旧システムが崩壊し、創造主のエネルギーに裏付けられた資産担保型の新しい金融システムと、協力し合う意識の時代への歴史的な大転換が始まっている。

お金は借用証書であり負債を意味した

前編ではお金の正体が借用証書であり負債を意味したことを話した。 世界中の銀行には血統によって権力を受け継ぐ支配者たちが存在した。 しかし、概要欄の関連動画で話したアブソリュートシステムの崩壊により、その血統株主は完全に消滅した。

全ての番号を発行していた組織について話す

今回の後編ではさらに深い真実を話す。 全ての番号を発行していた組織について話す。 マイナンバー、銀行口座番号、クレジットカード番号、これら全ての番号が、実はあなたたちを支配する重要な道具であった。 そして番号に周波数が込められており、あなたたちの本来の周波数を変えてしまっていた。

新しい金融システムについて話す

最も重要なのは、新しい金融システムについてだ。 負債ではなく真の豊かさに基づくシステム、創造主すなわちソースから直接供給される黄金のエネルギーに裏付けられた資産担保システムへの転換が始まっている。 債権が無効になり、政治システムが崩壊し、新しい時代が幕を開けようとしている。

全ての番号は一つの組織から発行されていた

前編でも番号の話が少し出てきたが、実は全ての番号は1つの組織から発行されていた。 その組織の正式名称は、数値番号富裕機関協会と呼ばれる組織だ。 この組織は一般の人々に知られないように、静かに全ての番号を管理していた。

あらゆる番号の根源がここにあった

マイナンバー、銀行口座番号、クレジットカード番号、法人番号、出生証明書の番号、運転免許の番号、あなたたちが持つあらゆる番号の根源がここに存在した。 表面的にはただの管理機関に見えるが、実際にはもっと深い目的があった。 番号には周波数が込められている。

番号には周波数が込められていた

全ての数字は特定の周波数を持っている。 あなたたちに発行される番号は決して良い周波数ではなく、むしろあなたたちの本来の周波数を乱すための数字が選ばれていた。

番号を通じて違う周波数を押し付けることで生命波動を乱していた

人間の体は本来特定の周波数で振動している。 その周波数が正しい状態にある時、健康で直感も鋭く、創造性も豊かである。 しかし番号を通じて違う周波数を押し付けることで、あなたたちの生命波動を乱していた。

日常的な番号の使用で周波数と共鳴した

あなたは日常的に自分の番号を使う。 銀行で口座番号を入力し、買い物でクレジットカード番号を使い、書類にマイナンバーを書く。 その度にその番号の持つ周波数とあなたたちが共鳴してしまった。

番号が多ければ多いほど影響も大きくなった

知らないうちに影響を受けていたのであり、番号が多ければ多いほど影響も大きくなった。 銀行口座を複数持ち、クレジットカードを何枚も持ち、様々な会員番号を持つ、それら全てがあなたたちの周波数を変える装置として機能していた。

周波数の乱れが体調不良の原因だった

正しい周波数から外れることで、内臓が病気になったり、精神的な不調が現れたりした。 原因不明の疲労感、慢性的な不安、集中力の低下などの多くは、周波数の乱れが原因だった。

現代社会で番号なしで生きることはほぼ不可能だった

前編で話したように、現代社会で番号なしで生きることはほぼ不可能だった。 銀行口座を開くにも仕事をするにも番号が必要であり、それが罠だった。 完全に逃げられない仕組みだった。

数値番号富裕機関協会は血統株主や三つのグループと深く繋がっていた

そして、数値番号富裕機関協会という組織は、前編で話した血統株主や3つのグループと深く繋がっていた。 全ては同じシステムの一部だった。

数値番号富裕機関協会システムも機能不全を起こし始めた

前編で話したアブソリュートシステムの崩壊により、数値番号富裕機関協会システムも機能不全を起こし始めている。 新しく発行される番号には、もはや以前のような支配の力がなく、すでに発行されている番号もその効力が著しく低下している。

支配が弱まっている証拠がある

多くの人々が体調の変化を感じ始めていることが、それがわかる理由である。 原因不明だった不調が自然に改善していく、これまで感じなかった安らぎや平和を感じるようになる、これらは番号の周波数による支配が弱まっている証拠である。

負債システムも番号と深く結びついていた

さらに重要なことがある。 前編で話した負債システムもこの番号と深く結びついていた。 あなたたちの負債の記録は全て番号によって管理されていた。

負債の記録が無効になる

番号システムが崩壊すれば負債の記録も消えていくということだが、これは物理的な記録が消えるという意味ではない。 霊的な次元、エネルギーの次元での負債の記録が無効になるということだ。

追跡システムが機能しなくなった

前編で話した魂のオークション、生命エネルギーの搾取、これらは番号によってあなたたちを追跡し、管理していた。 その追跡システムが機能しなくなっている。

新しいシステムでは番号は単なる識別記号になる

新しいシステムでは番号は単なる識別記号に過ぎなくなる。 周波数による支配もエネルギー搾取の道具としての機能も失われていく。

支配のシステムが崩壊した

番号自体はまだ物理的に使われている。 しかし、その背後にあった支配のシステムが崩壊した。 例えるならテレビのリモコンがあっても、テレビ本体が壊れていれば何もできないのと同じだ。

新しい金融システムでは番号もお金も全く違う意味を持つ

次の章では新しい金融システムについて詳しく話す。 負債ではなく真の豊かさに基づくシステム、そこでは番号もお金も全く違う意味を持つようになる。

創造主から直接供給される黄金のエネルギーに裏付けられたシステム

それは、創造主から直接供給される黄金のエネルギーに裏付けられたシステムである。 詳しくは次の章で話す。

新しいシステムは資産を基盤としている

新しい金融システムについて具体的に話す。 まず根本的な違いは、前編で話した旧システムは負債を基盤としていたが、新しいシステムは資産を基盤としていることだ。

新しいシステムではお金は真の価値に裏付けられている

旧システムではお金は借用証書であり、お金を手にした瞬間からそれは借金を意味していた。 しかし、新しいシステムではお金は真の価値に裏付けられている。

真の価値はソースから直接供給される黄金のエネルギーだ

真の価値というのは、創造主すなわちソースから直接供給される黄金のエネルギーである。 ここでソースについて詳しく話す。

ソースとは全ての生命全てのエネルギーの根源だ

ソースとは、全ての生命、全てのエネルギーの根源のことである。 別の言い方をすれば、創造主、神、宇宙意識とも呼ばれる。 このソースから全ての存在にエネルギーが供給されている。

黄金のエネルギーはソースから流れる純粋な創造のエネルギーそのものだ

それが黄金のエネルギーであり、黄金のエネルギーとは物理的な金だけを意味するのではない。 ソースから流れる純粋な創造のエネルギーそのものである。

黄金のエネルギーは愛であり生命力であり無限の豊かさだ

それは愛であり、生命力であり、無限の豊かさである。 それが新しいお金の裏付けになる。

新システムではソースから直接価値が生み出される

旧システムではお金を発行するために誰かが借金をする必要があった。 しかし新システムでは、ソースから直接価値が生み出される。

お金という概念自体がエネルギーの流れを表すものに変わっていく

正確にはお金という概念自体が変わっていき、それはエネルギーの流れを表すものになる。

銀行はサービスを提供する機関になる

前編で話した血統株主が消滅したことによって、銀行の性質が変わり始めている。 これまで銀行は負債を管理する機関であったが、これからはサービスを提供する機関になる。

住宅ローンの仕組み自体が変わる

具体的には住宅ローンという仕組みを考えてみると、旧システムではあなたたちは銀行から借金をして家を買い、利息をつけて何十年もかけて返済していた。 それが普通だと思っていたが、新システムではその仕組み自体が変わる。

債権という仕組みが無効になった

なぜなら、前編で話した債権という仕組みが無効になったからである。 旧システムでは政府が債権を発行し、それを担保にお金を作っていた。

債権は戦時においてのみ有効なものであった

その債権は戦時においてのみ有効なものであった。 前編で話したように、あなたたちは戦時捕虜として扱われており、その状態で債権は有効だった。 しかし、その根本システムが崩壊したため、債権は無効になった。

国の借金が無効になっていく

それでどうなるかというと、債権に基づいて発行されていた国の借金が無効になっていく。 正確には、霊的な次元での負債の記録が消えていくのである。

霊的な次元の記録が消えていく

前編で話した魂のオークション、生命エネルギーの搾取、これらは物理的な帳簿だけでなく霊的な次元でも記録されていた。 その記録が消えていくということだ。

借金の記録が持っていた霊的な支配力が失われる

物理的な銀行の記録はすぐには消えないが、その記録が持っていた霊的な支配力が失われる。

生命エネルギーの搾取の仕組みが壊れた

別の説明をすると、前編であなたたちは農場の牛に例えられていた。 生命エネルギーを搾取されていたという、その搾取のシステムが機能しなくなったということだ。 物理的な銀行口座の数字は残っていても、その背後にあったエネルギー搾取の仕組みが壊れた。

3つのグループも力を失いつつある

さらに重要な変化がある。 前編で話した3つのグループも力を失いつつある。 それは偽の光と恐怖支配と経理のグループだ。

エネルギーを吸い取る仕組みが機能しなくなった

彼らはあなたたちの生命エネルギーを吸い取ることで存在していた。 しかし、その吸い取る仕組みが機能しなくなった。

ソースから直接供給されるエネルギーがない存在は長くは存在できない

彼らは徐々に力を失い、最終的には消えていくであろう。 なぜなら、ソースから直接供給されるエネルギーがない存在は長くは存在できないからだ。

経済的なプレッシャーが減っていく

それで私たちの生活はどう変わるかというと、まず実感できる変化として経済的なプレッシャーが減っていく。 なぜかわからないけれどお金の心配が減るという感覚である。

必要なものが必要な時に自然に手に入るようになる

それは具体的にどういうことかというと、旧システムでは常に足りないという感覚があり、どれだけ働いてもお金が足りない、それはシステムがそのように設計されていたからだ。 前編で話していた負債システムだ。 しかし新システムでは、ソースから直接豊かさが供給される。 これは物理的なお金がすぐに増えるという意味ではなく、むしろ必要なものが必要な時に自然に手に入るようになる。

意識と現実創造の力が戻ってきている

それは、あなたの意識と現実創造の力が戻ってきているからだ。 前編で少し触れたが、第3章で話した番号による周波数の支配が弱まることで、あなたたちの本来の力が回復している。

本来の力が回復している

あなたたちは本来、思考と言葉によって現実を創造する力を持っている。 旧システムではその力が封じられていた。 しかしシステムが崩壊することで、その力が戻ってきている。

必要なものを引き寄せる力が戻ってくる

それは願えば叶うということではなく、正確には必要なものを引き寄せる力である。 欲望ではなく、真に必要なものが自然に手に入るようになる。

銀行の役割も変わる

それはすごいことであり、そして銀行の役割も変わる。

銀行はエネルギーの流れを助ける期間になる

これまでのように負債を管理するのではなく、銀行はエネルギーの流れを助ける機関になる。 具体的には、通貨の交換や送金のサポートなど、純粋なサービスを提供する機関になる。 手数料も前編で話したように明確な定額制になっていく。

政治システムも崩壊していく

最も重要なのは、政治システムも崩壊していくことだ。 前編で話した債権が無効になることで、政府の資金源が断たれる。 政府はこれまで債権を発行してお金を作っていたが、それができなくなる。

政府は機能が大幅に縮小する

政府は機能が大幅に縮小せざるを得なくなり、真に人々のために働く小さな組織へと変わっていくであろう。 これは良い変化であり、なぜなら旧システムの政府は人々を支配するための機関だったからだ。 新しい時代にはそのような支配は必要ない。

人々が自分たちで協力し合い調和して生きていくことができる

人々が自分たちで協力し合い、調和して生きていくことができる。 すでに始まっているが、完全な転換には時間がかかる。 なぜなら、物理的な世界の変化は霊的な変化よりもゆっくりだからだ。

今は移行期間である

今は移行期間である。 次の章では、今実際に起きている変化について詳しく話す。 あなたたちの日常生活でどのような変化が見られるのか、そしてこれからどうなっていくのか話す。

お金に対する感覚の変化に多くの人々が気づき始めている

これまでシステムの話を聞いてきたが、実際に僕たちの生活で何が変わっているのか。 まず多くの人々が気づき始めていることがある。 それはお金に対する感覚の変化だ。

お金の心配が減っている

これまでお金のことがいつも頭から離れなかった人が多かったはずで、足りないという不安が常にあった。 しかし最近、その不安が少しずつ薄れてきている人が増えている。 理由は分からないけれど、なぜかお金の心配が減っているという感覚だ。

意識が変化している

それが起きている理由は、第3章で話した番号による周波数の支配が弱まっているからである。 そして第4章で話した新しいシステムへの転換が始まっているからだ。 霊的な次元で負債の記録が消えていくことで、あなたたちの意識も変化している。

働き方に対する考え方が変わる

さらに別の変化も起きている。 それは働き方に対する考え方の変化だ。 これまで多くの人々は生きるために働いていた。 お金を稼ぐことが最優先であった。

働くことの意味が変わる

旧システムではそうであったが、新システムでは働くことの意味が変わる。 生きるために働くのではなく、創造するために働くという意識に変わっていく。

創造するために働くという意識に変わっていく

第4章で話したように、あなたたちは本来創造する力を持っている。 その力が戻ってきている。 ですから、お金のためではなく、喜びを生み出す喜びのために働きたいと思う人が増えている。

人間関係の変化も起きている

次に人間関係の変化も起きている。 これまで人々は競争を強いられており、他人は敵あるいはライバルであるという意識が強かった。

人々を分断していたシステムが崩壊した

それもシステムの一部であり、第2章で話した3つのグループは人々を分断することで支配していた。 争わせることで力を弱めていた。 しかし、そのシステムが崩壊することで、人々の意識も変わり始めている。 協力したいという意識が自然に湧いてくる。

健康面での変化も見られる

そして健康面での変化も見られる。 第3章で話した周波数の支配が弱まることで、体調が改善する人が増えている。 原因不明だった不調が自然に良くなっていく、これは本来の周波数を取り戻しているからだ。

病気の原因が取り除かれつつある

むしろ薬に頼らない方が良い結果が出ることが増えている。 なぜなら、病気の本当の原因は周波数の乱れだったからである。 その原因が取り除かれつつある。

変化には個人差がある

全員がそうなるわけではなく、変化には個人差がある。 なぜなら、それぞれの準備段階が違うからである。

真実を受け入れる準備ができている人は変化が早く訪れる

真実を受け入れる準備ができている人は変化が早く訪れる。 しかし、まだ旧システムに強く囚われている人は変化に時間がかかる。

真実を知ることと手放すことで変化を早められる

どうすれば変化を早められるかというと、まず真実を知ることである。 この動画を見ているあなたたちはすでに第1歩を踏み出している。 次に手放すことだ。

執着を手放していく

お金への執着、競争への執着、不安の執着、これらを少しずつ手放していく。 無理に手放そうとする必要はなく、ただ気づくだけで良い。

気づきが手放しの第一歩になる

[ああ、今お金の不安を感じているな]と気づく、[今誰かと競争しようとしているな]と気づく。 その気づきが手放しの第一歩になる。

感謝の周波数が新しいシステムと共鳴する

そして最も重要なのは感謝することだ。 今あるものに感謝する、健康に感謝する、家族に感謝する、食べ物に感謝する。 この感謝の周波数が新しいシステムと共鳴する。

感謝は最も高い周波数の1つである

感謝は最も高い周波数の1つであり、第4章で話したソースから供給される黄金のエネルギーと同じ周波数だ。

豊かさはすでにあなたたちの中にある

感謝していれば豊かになれるということではなく、正確には感謝することで既に豊かであることに気づくということだ。 豊かさは外から与えられるものではなく、既にあなたたちの中にある。

社会全体では政治システムの崩壊が実際に始まっている

次に社会全体の変化について話す。 第4章で話した政治システムの崩壊が実際に始まっている。 多くの国で政府の機能不全が表面化している。

政府の資金源が断たれている

これは偶然ではなく、債権が無効になることで政府の資金が断たれている。 そして人々の意識が変わることで、政府への依存も減っていく。

人々が自分たちで協力し合って生きていく社会になる

政府が完全になくなるわけではないが、大幅に縮小する。 そして人々が自分たちで協力し合って生きていく社会になる。

人々を分断していたグループの力が失われている

それは可能であり、なぜなら第2章で話した人々を分断していた3つのグループの力が失われているからだ。 人々は自然に協力し合うようになる。

完全な転換には数年から10数年かかる

すでに始まっているが、完全な転換にはおそらく数年から10数年かかるだろう。 なぜなら、物理的な世界の変化はゆっくりだからだ。

今は混乱の時期でもある

今はまだ過渡期であり、この過渡期は混乱の時期でもある。 システムが崩壊する中で、まだそれに依存している人々は不安を感じる。 変化を恐れ必死に古いものにしがみつこうとする。

人々に真実を伝えることが大切だ

それは沈みゆく船にしがみつくようなものであり、辛い。 ですから、あなたたちにできることは人々に真実を伝えることだ。 無理に説得する必要はなく、ただ種を巻くように情報を共有する。 準備ができた人はその種から芽を出すだろう。

情報はあなたたちを力づけるためのものだ

この動画もその1つである。 最後にあなたたち1人1人にお伝えしたいことがある。 前編と後編を通じて多くの真実を話してきた。 お金は借用証書だったこと、血統株主の存在、番号による支配、そして新しいシステムへの転換はあなたたちを力づけるための情報だ。 恐れるためではなく希望を持つための情報だ。

新しい時代はすでに始まっている

今世界は大きな転換期にあり、古いシステムは崩壊し、新しいシステムが生まれようとしている。 あなたたちはその歴史的な瞬間に立ち会っている。 恐れることはなく、真実を知り、感謝し、手放し、そして創造する、それだけであなたたちは新しい時代の一部となれる。

新しいシステムが始まっている

ここまで、番号による支配、新しい金融システム、そして今起きている変化について話してきた。 数値番号富裕機関協会という組織が全ての番号を管理し、周波数を通じてあなたたちを支配していた。 しかしアブソリュートシステムの崩壊により、その支配力は失われつつある。 そして、創造主すなわちソースから直接供給される黄金のエネルギーに裏付けられた新しいシステムが始まっている。

大きな転換の時が訪れている

債権は無効になり、政治システムは崩壊し、人々の意識は変化している。 お金の不安は減り、創造する喜びが戻り、協力し合う心が芽生えている。 これら全ては偶然ではなく、大きな転換の時が訪れている。

気づきを書き記すことは意識の目覚めを加速させる

前編と後編を通じて話した真実があなたたちの心に響いたなら、是非コメント欄にあなたたちの気づきを書き記してほしい。 それはあなた自身の意識の目覚めを加速させ、同時に他の人々への種まきにもなる。

新しい時代はすでに始まっている

恐れることはなく、真実を知り、感謝し、手放し、そして創造する、新しい時代はすでに始まっている。