🔴 publish :
🟥 update :
{{ < sharedmd “xxxz.md” >}}
《2003》【プレアデス重要公開 人類復興計画シリーズ3終結】アセンションと意識の覚醒〜なぜ今なのか〜|25,000年周期と2030年までの3つの選択【2030年3つの選択/あなたの魂は何処に向かうのか?2万5千年周期の覚醒】:
■《2003》【プレアデス重要公開 人類復興計画シリーズ3終結】アセンションと意識の覚醒〜なぜ今なのか〜|25,000年周期と2030年までの3つの選択【2030年3つの選択/あなたの魂は何処に向かうのか?2万5千年周期の覚醒】:
太陽系が2万5000年周期の銀河回転平面通過という転換点を迎えている。
2025年4月に光側100%の人類解放計画であるプランBが起動した。
2030年までに人類は自らの自由意思によって第5密度への移行などを選択する。
人類は新たな意識の覚醒を選択する時代に入った。
意識の覚醒は思考の枠組みを拡張して多角的な視点を持つことである
意識の覚醒とは思考の枠組みそのものが拡張することである。
これは正極の2元論と負極の2元論という2つの極を同時に認識できる状態を指す。
この4つの視点を持つ思考は多極論と表現される。
覚醒した意識は報道の裏側や情報の受益者を問いかける。
覚醒した意識は表と裏の両面から物事を見る。
多極論に到達すると全ての対立が解消され調和が生まれる
意識の拡張が進むと無数の視点を同時に理解できる多極論に到達する。
多極論は自分と他者の自由意思を同時に尊重しつつ調和点を見いだせる状態である。
この状態では全ての対立が解消され、調和が残る。
日本語ではこの境地を悟りと表現するのが適切である。
全ての人類は本来的に意識を覚醒させる能力を保持している
覚醒は特別な人だけのものではない。
魂のある全ての人は創造主の分身である。
人類は本来この覚醒に到達する能力を持っている。
これまでは支配のシステムによって能力が抑制されていた。
現在はそのシステムが崩壊し、意識が拡張しやすい環境が整いつつある。
太陽系は銀河の中を2万5000年周期で上下に振動しながら移動している
太陽系は銀河回転平面を基準に波形を描くように上下振動しながら移動している。
この上下振動の1周期はおよそ2万5000年である。
この数値は地軸の歳差運動周期とも一致する。
この周期は国立天文台のデータベースからも確認できる。
太陽系が銀河の中心を1周するには約2億2500万年かかる。
銀河回転平面の通過に伴い太陽が高エネルギー領域へ突入している
太陽系が銀河回転平面の中心領域を横切る際、そこは高いエネルギーで満たされている。
この領域はフォトンベルトとも呼ばれる。
太陽が高エネルギー領域に入ると内部の電磁エネルギーが黒点から放出される。
この現象により大規模なソーラーフラッシュが発生する。
宇宙の存在による保護バリアが急激なエネルギー流入を抑制している
太陽系が銀河平面を横切った1万2500年前には地球で大きな気温変化が起きた。
1万2500年前には人類の減少も起きた。
今回は創造主と宇宙の存在たちが保護バリアを構築している。
保護バリアによってエネルギーが徐々に流入するよう調整されている。
人類は現在、適切な保護の下にある。
宇宙評議会は7年に1回開催される地球の統治方針を協議する場である
宇宙評議会は7年に1回開催される宇宙規模の会議である。
宇宙評議会では地球の統治方針が協議される。
会議には多くの種族からなる宇宙の存在たちが参加する。
守護者は地球大使として出席している。
銀河連合という組織も宇宙の秩序を守る役割で出席している。
2018年のプランAは闇側の勢力による拒否で実行されなかった
2018年に木星周辺で開催された宇宙評議会で人類解放のためのプランAが提案された。
プランAは光側50%と闇側50%という妥協案による段階的な移行計画であった。
ディープステートと呼ばれる闇側の勢力は人類にはまだ時間が必要だと主張した。
闇側の勢力が主張を譲らなかったためプランAは拒否された。
2025年4月に光側100%のプランBが起動した
2022年にアヌンナキのアンヌが銀河連合に逮捕され、有罪が確定した。
マルドゥクも死亡し、宇宙評議会で闇側を代表する者がいなくなった。
これにより2025年4月に光側100%のプランBが起動した。
プランBは闇側と調整する必要のない、光側のみの計画である。
2030年までに人類には3つの選択肢が自由意思で与えられる
エネルギーレベルの上昇により、2030年頃までに人類は高いエネルギー状態へ移行する。
ここで人類には3つの選択肢が与えられる。
第1は第5密度への移行である。
第2は第3密度に留まることである。
第3はソースへの帰還である。
これらは個人の自由意思によって決定される。
第5密度へ到達するとアカシックレコードへのアクセスが可能になる
地球が第5密度に次元上昇すると、人間も第5密度に上昇する可能性が高まる。
第5密度に到達すると宇宙の全情報が記録されたアカシックレコードにアクセスできる。
そこには前世の記憶や魂の旅の全記録が保存されている。
さらに特殊能力の開花という変化も起こる。
魂の記憶を消去する装置はすでに破壊され永遠の記憶が保持される
かつて闇側の支配層は月にある装置を使い、生まれ変わる際の魂の記憶を消去していた。
しかし、この装置は数年前に破壊された。
これからは生まれ変わりの際に魂の記憶が消されることはない。
人類は来世から永遠の記憶を持った存在として魂の旅を続ける。
人類復興計画は宇宙レベルで実現しており光の時代が始まっている
人類復興計画は宇宙レベルでほぼ実現しており、闇の時代は終わりを迎えた。
変化は静かに進んでいるため、多くの人が気づくのは10年後になる可能性がある。
魂のある全ての人はソースの分身である。
どの道を選んでも魂の価値は変わらない。
Check the doobly-doo for links