🟩 もくじ

トランプ大統領とホワイトハットの壮大な計画、銀河連合、佐野美代子解説|トランプ大統領と銀河連合が提携して進める地球解放計画は最終段階にあり、ディープステートの支配から脱した人類にはフリーエネルギーや量子技術がもたらされる黄金時代が到来する。

トランプ大統領とホワイトハットの壮大な計画、銀河連合、佐野美代子解説

2026年を迎え地球の波動が変化している

2026年になり地球の波動が変化していることが感じられる。 本日はジン・リコードへのインタビューを予定している。 ジン・リコードが到着するまでの間に現在の世界情勢について話を進める。

世界各地で起きている出来事は緻密な計画に基づいている

ベネズエラ、イラン、グリーンランド、キューバなどで起きている出来事はすべて繋がっている。 これらはディープステートを倒すための壮大かつ緻密な計画の一部である。 ドランプ大統領だけでなく、米軍の優秀な将校や地球アライアンスが長年この計画を練ってきた。

地球アライアンスは未来を見るテクノロジーを運用している

地球アライアンスは未来を見るテクノロジーを保有している。 プロジェクト・ルッキング・グラスなどの技術を用い、あらゆる行動の結果をシミュレーションしている。 彼らは複数のパターンを用意して高度な作戦を立案し、オペレーションを実行している。

銀河連合がトランプ政権のオペレーションに関与している

今回の作戦はベネズエラへの攻撃から始まったものではない。 トランプ大統領が立候補する以前から水面下で動いていた。 このプロセスには銀河連合が確実に関与している。 元カナダ国防大臣のポール・ヘリヤーが、トランプ大統領と銀河連合の提携を公式に証言している。

複数の宇宙種族が長年にわたり地球を訪問している

ポール・ヘリヤーによれば、少なくとも4つの種族が数千年前から地球を訪問している。 これらの種族は金星、火星、土星の衛星などに居住していたとされる。 イスラエルのハイム・エシェドも同様の内容を公式に発言している。

宇宙人と米政府の接触に関する証言が存在する

銀河連合の特使であるエレナ・ダナーンや、秘密プログラムの経験者から銀河連合の情報が得られている。 金星から来たバリアン・ソという宇宙人が、アイゼンハワー政権時にペンタゴンに滞在していたという証言がある。 ポール・ストレンジャーという人物がその内容を著書に記録している。

銀河連合の協力により人類の奴隷化が阻止されている

銀河連合が提携して協力している事実は疑いようがない。 もし協力がなければ、人類は全員マイクロチップを埋め込まれ奴隷化されていたはずである。 トランプ大統領が暗殺されずに今日まで活動できていることも、彼らの協力によるものである。

ディープステートによる過去の凶悪な事件を回顧する

ケネディ大統領は白昼堂々と暗殺された。 9.11テロ事件やマレーシア航空機失踪事件など、ディープステートは恐ろしい事件を次々と引き起こしてきた。 彼らが戦争を仕掛けてきた歴史を鑑みれば、現在の平和は奇跡的な状態である。

ジン・リコードに深層軍事地下基地の現状を取材する

世界中の深層軍事地下基地について最も詳しいとされるジン・リコードにインタビューを行なう。 地下基地の現在の状況について詳しく聞き出す。 過去に[ザ・シークレット]シリーズで2回インタビューを行なった際も、地下基地の実態は大きな反響を呼んだ。

地下10キロメートルの深さに巨大なネットワークが存在する

カバールやディープステートが核戦争に備えた地下施設を保有している事実は知られていた。 しかし地下10キロメートルという深さに世界規模のネットワークが存在するという事実は衝撃的である。 この情報を公開した書籍は、Amazonの総合ランキングで1位を獲得した。

トランプ大統領がイギリス訪問で実質的な権威を示している

トランプ大統領が英国を訪問し、チャールズ国王から[エクセレンシー]と呼称された。 トランプ大統領が王室の馬車に乗った事実は、実質的に彼がキングであることを示唆している。 私のメンバーシップ内でも、トランプ大統領がブリティッシュ・コモンウェルスの真の支配者であるという議論がなされている。

2018年のウェストミンスター寺院訪問で支配権が移った

トランプ大統領は2018年にウェストミンスター寺院を訪問した際、何らかのレジャーをアンサインした。 この時点で、実質的にイギリスとアメリカの株式会社としての支配体制は終了した。 イギリスのクラウンの下に維持されていた構造が変化したと考えられる。

第1期トランプ政権時の世界公式訪問には重要な意味がある

第1期トランプ政権において、トランプ大統領はバチカン、サウジアラビア、中国などを公式訪問した。 2018年1月にはダボス会議に参加し、同年7月にはノルウェーでプーチン大統領と会談した。 これらすべての訪問には、世界のリーダーを従わせるという明確な意図があった。

ジョージ・W・ブッシュ・シニアは実際には処刑された

2018年11月にジョージ・H・W・ブッシュの国葬が行なわれた。 彼は悪魔的な人物であり、実際には処刑されたと判断される。 国葬という形式は、表面上の体裁を整えるための手段に過ぎない。

2019年の英国訪問でエリザベス女王との力関係が示された

2019年6月にトランプ大統領が訪英した際、エリザベス女王の前を堂々と歩いた。 この時、メラニア夫人が白い帽子を着用していたことには象徴的な意味がある。 また女王が伝統的な礼服や王冠を着用せず平服であった事実は、彼女の権威が失われていたことを示している。

現在の主要なリーダーはホワイトハットの支配下にある

世界のトップリーダーたちは、すでにホワイトハットの支配下に置かれている。 現在メディアに露出している人物の多くは、役者が演じているか、支配層の指示通りに動く操り人形である。 トランプ大統領が余裕を持ってダボスや英国を訪問できるのは、すでに勝利しているからである。

ディープステートの残党による工作活動が継続している

世界にはまだマインドコントロールされた者や、買収・脅迫によってディープステートに従う者が多数存在する。 ハイブリッドプログラムによってディープステート側に付いている者も世界中に潜伏している。 地下基地や宇宙空間での清掃作業は続いているが、地上での警戒は依然として必要である。

最新の周波数兵器や意識操作技術に警戒を要する

スーパーソルジャーであるジェームズ・リンクが消された事件に見られるように、まだ油断はできない。 周波数兵器やダイレクト・エネルギー兵器、そして[ドリーム・ウォーフェア]と呼ばれる意識操作技術が使用されている。 自らの体験が真実なのか、MKウルトラによる擬似体験なのかを慎重に見極める必要がある。

偽情報を発信するインターネット上の工作員を見分ける

ディープステート側は、9割の真実に1割の嘘を混ぜる工作員をYouTubeなどで運用している。 目覚め始めた人々をターゲットにして恐怖を煽る情報は、ディープステート側の工作である可能性が高い。 Telegram上の情報も、光の勢力を装った偽情報が混在しているため注意が必要である。

信頼できる情報源からの直接的な情報を共有する

私はジン・リコード、フワン・オー・サヴィン、エレナ・ダナーンといった人物から直接情報を得ている。 ネット上の噂や出所不明の情報ではなく、当事者への直接取材に基づいた情報のみを発信している。 そのため、視聴者は安心して情報を信頼してほしい。

黄金時代に向けてフリーエネルギーや量子技術が導入される

ホワイトハットが勝利を収めており、素晴らしい未来が用意されている。 フリーエネルギーや量子テクノロジーの導入により、すべての人々が豊かになる。 凍結されたロスチャイルドなどのディープステートの資産は、人々のために使われるようになる。

銀河連合の宇宙テクノロジーが地球を浄化する

地球が銀河連合のメンバーとなることで、高度な宇宙テクノロジーが利用可能になる。 これにより地球環境は急速に改善され、医療分野でも安全な代替医療や治療法が普及する。 黄金時代はすぐそこまで来ている。

思考と意識が自らのDNAを変化させる力を持つ

解剖生物学者のブルース・リプトン博士は、人間の思考や意識がDNAを変えられることを証明した。 恨みや怒り、悲しみの感情を持ち続けていては健康にはなれない。 自分自身が人生を創造する主権者であることを思い出す必要がある。

毎日の生活においてあらゆる事柄に感謝を捧げる

自分の心臓や内臓が意識せずとも動いている事実に感謝する。 耳が聞こえること、目が見えること、食事ができることなど、感謝すべき点は無数にある。 1つ1つの事柄に感謝を捧げることで、人生には必ず良い変化が起きる。

今後のスケジュールとイベントの告知を行なう

来週はKC、第2ハンダ、ロイズン・ハートとの対談を予定している。 3月14日にはホテル・ニューオータニ東京で講演会と食事会を開催する。 6月14日には東京ビッグサイトで[銀河の祭典]を行ない、銀河連合へ直接質問する時間を設ける。